Thunderspace Rain Sleep Sounds

販売元:Franz Bruckhoff

最終アップデート日:2020年3月20日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月22日

雨音、雷に癒される。至極の立体音響が楽しめるヒーリングアプリ

夜眠れない時、午後に昼寝がしたい時、本アプリはざわついた心を立体的な音響効果のある環境音で落ち着かせ、ユーザーを安らかな眠りにいざないます。

屋根に打ち付ける雨、遠くで鳴り響く雷。アプリを起動するとリアルな環境音が再生されます。雨の他、水辺の環境音がインストールした段階で収録済み。奥行きの感じられる音響に耳を傾ければ、自然と情景が浮かび上がります。水の音にはヒーリング効果がありますから、なかなか寝付けない日に打ってつけです。また、雷に連動して光るフラッシュライトが音をよりリアルにします。

雨音や水辺の他にも、アプリから購入すれば森林や、波音の環境音も利用できるようになります。スリープタイマー機能が備わっていますから、バッテリーの減りを気にすることなく眠りにつけるでしょう。眠りたい夜に、おすすめです。

良い点
  • 近くにも遠くにも感じられる奥行きある音響
  • リアルな雨音が気持ち良く眠りに引き込んでくれる
  • 雷に連動してフラッシュライトが光る

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Thunderspace Rain Sleep Sounds

販売元:Franz Bruckhoff

最終アップデート日:2020年3月20日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

ちょこ

6年前

3

日本語対応していないので、操作は手探りになりますが、雷や雨音が心地良く流れて、リラックスしたい時にピッタリなアプリです。今なら通常360円が無料でダウンロードできるので、試しにダウンロードしてみると良いかも?

あや

6年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
雨の音や雷の音をかなり再現してくれます。
イヤフォンやヘッドフォンをしながら聞くのがオススメ!

ゆうな

7年前

4

雨音や雷音がすごくリアルでヘッドホンで聴いてたら現実と勘違いしてしまう(*^^*)身体も脳もリラックスできる(^-^)

7年前

3

使われているのはドイツ語ですね。日本語対応ではありません。音に関しては癒し度があると思いますが、雷や扇風機マークは使い方がよくわかりません…。雷マークをタップするとカメラ横のライトでフラッシュが焚かれます。

村人

7年前

3

【リアルサウンドアプリ】\_(・ω・`)ココ重要!
無料期間中にDL

雨音に特価+雷
リアル+立体音響
タイマー設定可能

追加金あり
360×8
480×1
1200×1
↑高いよ…
無料でもっといいのあるからオススメしない

ひyがこy

7年前

5

思った以上のアプリ!
ヘッドホンなりイヤホンなり付けた方が確実に音が綺麗になります。
本当におすすめ!

ひにゃぽぽ

7年前

3

なんか立体感があって素晴らしいです!
このアプリで奥行きのある音が楽しめるので是非イヤホンをはめて聞いてみてください!
綺麗な音が楽しめますよ!

やすとら

7年前

5

音響がすばらしいです
無料版は2曲ありますがリピートとは思えないぐらいのクオリティ
低音の効いたヘッドホンだと効果絶大。
雷雨で燃え上がる方にはかなりオススメです

みわこ

7年前

4

有料の時に買ったのにしょっちゅう無料サービスしてる(@@;)
雷や雨音を立体的に再現してくれるアプリ。
オンオフでフラッシュでの雷も再現。
意外にもリラックスできます。
サポートもちゃんとしてて不具合があればすぐに修正版をアップしてくれます。

3

雷、雨などのリアルな環境音を流してくれるヒーリングアプリです。屋根に打ち付けるような音や水辺の音など、オプションを足すことも可能。夜眠れない時や心を落ち着けたい時におすすめです。ちなみに他のオプションを利用するには追加購入が必要なのでご注意ください。

Franz Bruckhoff のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });