まるかいてフォイ

Seiji Takeda

iOS
価格:無料
サイズ:2.6MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ま~るかいてフォイ!Twitterのつぶやきでも遊べるネタアプリ

まるを書くと色んな「フォイ」が登場するというあのマルフ○イさんをかなり意識したネタアプリです。

アプリに搭載されているのはお絵描きフォイとTwiterフォイの2種類。
お絵描きの方は、白紙のページに手書きでまるを書いていく度に様々な「フォイ」が登場します。あのマルフ○イさんも登場するのでまるをたくさん描いて試してみましょう。まるの大きさによってフォイの大きさも変わるので大きさも変えて試してみてください。

一方Twitterの方は、つぶやきを書くと「。」の前に必ず「フォイ」が自動で追加されるという機能。どちらもネタとして友達同士で爆笑し合えるネタアプリです。

こんな人におすすめ

フォイさんが登場するファンタジー映画のファンの方は彼のネタキャラ具合を一番わかっているわけですから、一番楽しめるのではないでしょうか? このネタを知らないファンに円を書かせる遊びも楽しそうです。ユーザーの使い方次第でさまざまな局面で人々の笑いをかっさらっていくかもしれませんね。鉛筆画での再現には驚きの声もでる一作です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Seiji Takeda のアプリ