ゴージャス動画@GameMarket

販売元:NAO K.K.

最終アップデート日:2016年1月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年6月2日

ゴー☆ジャスのゲーム実況をまとめてチェック! 新着動画を見逃すな

ゲーム実況動画で有名な芸人ゴー☆ジャスのアプリです。いろんなゲーム実況動画が見やすくまとめられていて、毎日新しい動画で楽しませてくれます。
人気タイトルのイベント予定も載っているので、限定ガチャやアイテム配布などのタイミングを見逃しません。また、マルチ掲示板を使ってネット上の友達と一緒に戦えるのも楽しいです。
今プレイしているゲームを、ますます楽しませてくれるアプリです!

良い点
  • ゴー☆ジャスの実況動画が、ゲーム別にまとまっていて見やすい
  • ゲームイベントの予定も丸わかり。限定ガチャなどの機会を見逃さない
  • モンスト、パズドラ、白猫などのマルチ掲示板つき。ゲームがはかどる

こんな人におすすめ

いろんなスマホゲームにアンテナを張っていて、情報をチェックしているという方におすすめ。ガチャ、ダンジョン、アイテム配布など期間限定のイベントをしっかりと把握できます。ゴー☆ジャス自身も毎日動画でいろいろなゲームをプレイしているので、見ていると攻略のヒントになることも多くてためになります! ゴージャスと一緒にゲームをもっと楽しみたいですね。

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴージャス動画@GameMarket

販売元:NAO K.K.

最終アップデート日:2016年1月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

なーさん

3年前

4

なんと言っても、動画が面白い!!
玄人でないだけに、見ててあきないですね。
凄く身近に感じられるトークもいいですよ

kinoko_noko

8年前

3

ゲーム好き、そしてゴー☆ジャス好きの方へっ!お小遣いアプリとゲーム情報が一緒になったアプリ♪君のハートにレボリューション!

kinoko_noko

8年前

3

ゲーム好き、そしてゴー☆ジャス好きの方へっ!ゲームバラエティの動画が見れたり、ゲームのイベント情報が見れたりします♪君のハートにレボリューション!

ゲームの特典がもらえたり、スマホで課金する人であれば魔法石やオーブの購入、LINEスタンプの購入、iTuneStoreの音楽購入が5%キャッシュバックされたりと、何かと重宝しています!

みんな入れといて損がないアプリ♪( ´θ`)ノあと、ゴー☆ジャス大好き✨

しげっち

8年前

4

コインを貯めながら楽しい動画が見れる
色々なお小遣いサイトを試してきましたが、なかなか思うように貯める事が出来なくて課金する前に挫折してしまう事が多かったです。
GMコインを始めてからは効率よくコインが貯まるようになりました。
ゲームで課金をするのでGMコインから課金するようになってからは還元されるようになったのでお得感もあります。
何と言ってもゴージャスさんのゲーム攻略動画が面白い。動画だけ見るのでも充分楽しめます。

燕鳥

8年前

4

ゴージャス最高です。
知っている芸人さんのアプリだったのですぐにインストールしてしまいましたが、実際使ってみるとコインをたくさん貯めることが出来るのでAmazonギフトコードをゲットして好きな商品を購入するのに役立てたいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });