ピクセル シューティング: Cops N Robbers

JoyDo Entertainment

iOS
価格:無料
サイズ:495.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

逆に考えるんだ。リアリティがないからこそイイ。

マインクラフトの世界観を如実に表したフィールドでゆる~くFPSのシューティングゲームが楽しめるのがこのアプリです。

キャラクターは全てブロックでできているためリアリティはまるでなく、特に血が飛び散るような描写もないので、残酷な描写や生々しすぎる表現が苦手な方でも楽しく遊べるでしょう。

武器は最初からナイフ、ハンドガン、マシンガン、ライフルを装備しているので、動きまわって武器を探す必要はありません。自分だけの隠れ場所を探して潜むのもいいですし、動き回りながら敵を内倒していくのもいいでしょう。あまり無駄撃ちが多いとすぐに銃弾がなくなってしまって、すぐに取りに行く必要が出てくるので弾切れ注意は必須です。

自分1人で全ての敵を相手にするシングルプレイヤーモードや、チームバトル、近くの人や世界中の人と一緒に遊べるマルチプレイヤーモードなど、ゆるいながらに色々と充実しています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

このゲームをやっていますが課金によることで強くなるってことはあまりありませんし、自分のレベルにあったプレイヤーと出会うことができるのでいいゲームです。また当たり判定も細かく足に当たるとダメージ量がへり頭に当たると高ダメージを与えられるのでリアリティが高いです。

5

バトルロワイヤルがドキドキ感があって面白いです!
グラデーションを自由に入れられて良い!個人の意見ですが、ボイスチャットという(声で話す機能)を追加してほしいです…(あくまで個人)
もう一つあるんですが、巨大武器を作れるようにできますかね…?

5

チャットでいろんな人とも会話したり、アスレチックをしたりするのがとても楽しかったのに配信停止は残念。友達とやりたかった

5

スキンも作れるし、みんなの作ったスキンを使えるとゆう!めっちゃ楽しいです!でも臨時アカと本アカの切り替え方が分かりません

4

表現も豊かで私は好きなゲームです!ですが暴言に、モザイクがないところは痛いです