グランブルーファンタジー

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2023年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (94

加藤吏人

5年前

5

楽しいと思いました!でも戻るボタンがほんとにブラウザバック感があって正直うざいと思いました。ガチャもよく分からないし。普通っていえば普通でした。

tsugaru

6年前

5

役1年半近くやっていますが魅力的なキャラデザやBGM、メインストーリーは勿論コラボイベントでもフルボイスで進んでいくので飽きがないです。最初のうちは厳しいけども戦略が上がるにつれて序盤との強さの差を実感できるのが楽しいです。

石狩鍋

6年前

4

ジョブの種類が豊富でサウンドや世界観が幻想的でした。タップ操作だけでバトルが行えるのも良いですね。

4

とても面白いです
ガチャは良心的、初心者にも優しい待遇。
やることもとても多く、やってて飽きないですね。

たぬき

6年前

5

あの印象的なCMから始めました、ストーリーもボリュームがありとても面白いです、とあるキャラがとんでもないことを言っていたのは笑いました

もな

6年前

4

グラブルですcmもよくやってます王道RPGですガチャも結構引けます他プレイヤーと協力するクエストもあるので是非やってみてください

むぎちゃ

6年前

5

とても長く続けてますが、飽きませんね。
ガチャはソーシャルゲームの中だと一番優しいです。定期的に開催される無料ガチャの数々。
とてもいいアプリだと思います。

もーりー

6年前

4

大人気コマンドバトルゲームです画面は王道RPGみたいな画面ですがwレイドとかあります

5

3年くらいプレイしてます。編成の奥行きもあるしストーリーも面白くてギルドプレイも楽しいので良いゲームだと思います。

shiwasu kakerun

6年前

5

最近アニメがやってるです!
ルリアが無邪気で可愛いんです!
グランは、ルリアを守ろうと必死でカッコよくて……((ノェ`*)っ))ギャーデス!
イヨも見た目には合わない魔法を使うです。
カタリナは、ルリアのために命を捨てる覚悟があるような気がするです。
このように、キャラクターの設定は分かりやすく、ストーリーもしっかりしてるです。
初心者にも、もちろんベテランの方にもお勧めするです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ