スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリ

販売元:SUGI PHARMACY CO.,LTD.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

高い値段でお薬買って損してない? スギ薬局のお得情報を見逃すな

スギ薬局グループのキャンペーンやクーポン情報が載った公式アプリです。スギ薬局、スギドラッグ、ドラッグスギ、エスプラスの情報が掲載されています。

毎月第2・第4火曜日の「スギともの日」にはお得なクーポンをゲット。また新規会員登録した時や誕生月にクーポンがもらえます。

良い点
  • 買い物のたびにポイントを貯められる、スギ薬局公式アプリ
  • よく行くお店を登録して、そこのクーポンやチラシを閲覧
  • 10%引き、15%引きクーポンを多数掲載。お得に買い物できる

会計時にポイントを貯められる

会員登録すると買い物のたびにアプリでポイントが貯められてお得です。会計時にバーコードを店員にかざしてレジで読み込んでもらうだけでOK。ポイントはお菓子や防災グッズなどのアイテムと交換できます。

各店舗のチラシが見られる

よく行く店舗を登録しておくと、各店舗のチラシを閲覧できます。拡大して見られるので、お得に買い物したい人は欠かさずチェックするようにしましょう。近くに複数の店舗がある人は、チラシの見比べができて便利ですね。

お得なクーポンをゲット

クーポンが定期的に配られており、安く買い物ができます。毎月第2・第4火曜日の「スギともの日」や、新規会員登録時、誕生月にお得な情報を配信。ぜひチェックしてみてください。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリ

販売元:SUGI PHARMACY CO.,LTD.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

まきまき

3年前

5

割引クーポンが頻繁にアプリに来るのでいいです。お肉、野菜類、乳製品類があるので日々の買い物に利用しています。ポイントをためて商品と交換できるのもの楽しいです。

1

最低のユーサビリティ。ダウンロードしても
店頭で店員に話したほうが早い。キャンペーンでダウンロードしたけど使い道無し。
何の為にあるのか疑問。

COSMONAUT

8年前

3

主婦の味方です。スギ薬局がうちの近所にあるので、日常品の買い物に利用できてよいです。新聞を取っていないのでチラシがみれるのも、安いものがあるかをチェックできていいです。

カジキング

9年前

4

クーポンがもらえます
スギ薬局にはよく行くのですぐインストール。
クーポンがもらえるのは良いですね。
けっこう使わせてもらっています。
チラシはちょっと見辛いかなと思いますが、自宅に同じチラシがあるので、お店に行く途中にちらっと見るくらいなので良いかなと。
良く行く人はインストールをお勧めします。

4

万が一のために
人の健康を支えるスギ薬局情報を入手するためのアプリです。あまり健康に優れていない方には貴重かもしれません。どんな薬があるのか効果はどの程度なのかといったことが直ぐにわかります。病気予防特集みたいなイベントをやってくれるとさらに利用が高まりそうです。

3

便利で得する
スギ薬局ブループが近くにある人はこのアプリに注目です。
近くのお店を登録すると、クーポン券やお得情報がもらえるので節約にも繋がります。
近くのスギ薬局グループのお店を探すことも出来るので、賢く使ってトクしちゃいましょう。

課長

9年前

3

ポイントも
近所にスギ薬局があり、よく利用しているので、インストールしました。
確かに、登録も簡単ですし、クーポンとかの情報も得られるので、
利便性はあると思うのですが、もうちょっと機能がほしいんです。
それは、やはりポイント。
このアプリにポイントカード機能も付けられれば、もっと使い勝手が良くなるんですよね。
ここのポイントカードはバーコード式かので、
組み込みやすいと思うんですが……。

そうすれば、お会計のときなんかも、楽なんですけど。

斉藤優子

9年前

3

重すぎる。。
品揃えの良いドラッグストアなので日常的に利用しています。

店員さんに教えてもらってインストールしたんですが、とにかく何をするにも重いです。
レジ前に来てクーポンを提示しようと思っても、すぐにはできないので並ぶ前の準備が必須。

レビューには並んでる間に落ちるとか、15分経って使えなかったという人もいるようですが、とりあえず使えることは使えています。
じれったくてロード中にいろいろ操作を追加すると、瞬殺で強制終了されますが。笑

よく使うお店だし、1品10%引きなどクーポンの内容も魅力的です。
どうにかしてもう少しサクサク使えるようにはならないでしょうか。。バッテリーの残りが少ないときには、レジで見せるまでひやひやします。

SUGI PHARMACY CO.,LTD. のアプリ