iPhone、iPadアプリ「小橋建太チョップチョップチョップ」のアイコン

無料

小橋建太チョップチョップチョップ

開発:
INTERESTING Co.,Ltd.
容量:
17.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

伝説のチョップ再び復活!あの熱い試合を手のひらに!

チョップを主体とした動きの少ないファイトスタイルを特徴とし、2013年に惜しくも引退してしまった「小橋建太」をテーマにした格闘ゲームです。

豪腕レスラーとの一騎打ちとなる試合を勝ち抜いていきながら、どこまで勝ち進めるかを競う試合モード。こちらで使う技のメインはもちろんチョップ。対戦相手をタップで逆水平チョップ、連打でマシンガンチョップといったように、実際に使われた技をゲームで繰り出す事が出来ます。全部で6種類の技を使いこなして、勝ち抜いていきましょう。

1日1回プレイ出来るマシンガンチョップモードでは、ひたすら連打でチョップを繰り出し、広告を破壊していくというシンプルなゲームに挑戦出来ます。伝説のチョップと熱い試合をあなたの手のひらで再現してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年5月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

5

小橋を知らない人でも楽しめる
小橋建太を知らない人でも普通に楽しめる。多彩なチョップを駆使してCPUと戦う「ゴング!!」も面白いが、個人的には時間内にどれだけチョップできるかを競う「マシンガンチョップ」を推したい。友達と遊ぶと結構盛り上がる。高橋名人の16連射を知っている世代なら確実に熱くなるだろう。