東京バーゲンマニア

販売元:J-CAST, Inc.

最終アップデート日:2019年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月24日

最寄駅の近くでバーゲンセール開催してるのに、見落としてない?

その名の通り、東京で開催されているバーゲン情報を網羅したアプリです。コンテンツは20~30代の女性向けで、美容やファッションからスイーツ、レストランまで多岐にわたって掲載されています。

最寄駅や会社の所在地など、よく行くスポットを5か所まで登録しておけます。池袋・お台場・吉祥寺・有楽町・原宿など駅単位で選べるので、通勤経路などの駅を登録してみてください。

ファッション・グルメ・ライフ・ビューティ・イベントなどのカテゴリを絞ったり、今日・明日・今週末など日程で絞ったりして検索できます。なにしろ東京ですから毎日多数のバーゲンが開催されているので、自分の条件にピッタリ合った情報を探してください。

ただでさえ安くショッピングができるバーゲン情報アプリなのに、クーポンやプレゼント企画まで用意されています。このアプリひとつで話題のイベントを掴み、しかも安く買い物ができる、東京のOL必見のアプリです。

良い点
  • 3大副都心・六本木・丸の内などからエリアを設定して情報を得られる
  • スイーツ・ビューティ・ファッションなどのカテゴリで絞って探せる
  • クーポンやプレゼントも豊富でお得なショッピングを楽しめる

こんな人におすすめ

イベントの情報を聞きつけるとつい行ってみたくなる方、テレビでスポットが紹介されていると足を運びたくなってしまう方におすすめです。東京といえば日本の首都として圧倒的に多くのイベント、圧倒的に大規模なイベントが多数開催されているので、このアプリで情報をチェックしているだけでも暇な休日は1日も無いでしょう。「今日は何して過ごそうか?」というときに良い刺激をくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東京バーゲンマニア

販売元:J-CAST, Inc.

最終アップデート日:2019年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

9年前

4

便利でオトク
 僕もちょくちょく利用しているのですがこのアプリ、とてもお得で便利だと思います。
僕はおもにグルメ情報をみますが、美容とかファッション系とかもみれるのでけっこう幅広い年齢の女性に向いているのではないかと思います。それにクーポンやプレゼントも豊富にあるので、オトク感もあります。
特にバーゲン好きの方にはオススメのアプリだと思います。
美味しいお店や流行りのお店がすぐにわかるので、僕もこれまで以上に活用していきたいと思います。

J-CAST, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });