三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~

販売元:DMM.com Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年8月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月10日

この三国武将となら、恋に落ち、戦場に散っても、構わない。

本作で熾烈な戦いを繰り広げるのは、な、なんと女のコ!? 関羽も劉備も……美女化した三国志の英雄たちと共に天下統一を目指すカードRPGです。

しかも最大20名の白熱したリアルタイムバトルをすることも可能。「陣形」や「兵の配分」に及ぶ戦略面など、ルックスからは感じさせない本格的な戦いに思いを馳せることもできるなど、一瞬足りともあなたを飽きさせることはありません。

良い点
  • 劉備も関羽も女のコ!? 美女化した英雄と天下統一を目指すカードRPG
  • キャラは約400体。入手する度に笑顔がこぼれる……集める楽しさも充実
  • ストーリーは実際の三国志に基づいたもの。胸アツな物語は変わらぬまま

▲劉備も周瑜も関羽も、みんなナイスバディな女のコ!? ゲスイ笑みが止まらない三国志の英雄たちと天下統一!

▲ストーリー実際の三国志に基づいたもの。胸アツな物語×美少女で、従来の三国志をとは違った角度で楽しめる

美女たちの三国志と言っても、物語は実際の三国志に基づいて進む、本格的なもの。男たちのアツい紛争・頭脳合戦が女のコに変わるだけで見える景色は一変。濃厚なストーリーを違った角度から楽しむことができるのもうれしい点です。

キャラクターも去ることながら充実したバトル・ストーリーを楽しめる本作で、もう一つの三国志の世界に足を踏み入れてはいかがでしょうか。

Androidへのデータ移行について

カードを集めたり・強化したり……充分過ぎるやり込み要素が魅力的な本作。もちろん機種変更等で端末が変わっても引き続きプレイを楽しみたいと考えている方は多いでしょう。もちろんデータ移行はできますが、注意が必要です。Android→Androidはできますが、iOS→Androidの移行はできません。でも、ないよりはマシのはず。データ移行をする際は注意しながら本作を長い間楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~

販売元:DMM.com Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年8月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

Julia

8年前

5

一人称視点の仮想的な3D空間で、ひたすら鋼球を発射してガラスを粉砕して行く。ゲームと言えばゲームだがまるでガラス破壊シミュレーターのようなリアルな砕けっぷり

ゆみ

8年前

3

三国志+カードバトル+美少女の要素が融合したゲーム。バトルはシンプルで初心者でも簡単、可愛い武将カードを収集する楽しみや、三国志好きなら誰でも知ってる有名なイベント盛り沢山!

Thetis

8年前

3

三国志+カードバトル+美少女の要素が融合したゲーム。バトルはシンプルで初心者でも簡単、可愛い武将カードを収集する楽しみや、三国志好きなら誰でも知ってる有名なイベント盛り沢山!

Hideaki koshi

8年前

3

ちょっと重いですが、最高に面白いです。やっぱりチャット機能付きのゲームはいいですね!みんなから絶賛されると、最高に気持ちいいです。可愛いキャラを育てていくのもやりがいがあっていいです!

Naruhiko

8年前

4

美少女系の三国志ゲームの中でも、イラストのかわいさは随一です。思わず尽くしたくなるキャラクターたちに夢中になってしまいます。

サッサ

8年前

3

三国志関連のゲームはとにかく面白いのですが、1つだけ言わせてもらうとこれまでの三国志は男臭かったのです。しかし三国志戦姫?乱世に舞う乙女たち?は可愛い女の子のキャラクター設定なのでいつもとは違う世界観の三国志を堪能できます。毎週日曜日にバトルが開催されるので、私は「決戦の日曜日」と銘打って日曜日がやってくるのを楽しみにしています。

よーすけ

8年前

3

「三国志戦姫〜乱世に舞う乙女たち〜」は、三国志+カードバトル+美少女の要素が融合したゲームです。バトルはシンプルで初心者でも簡単、可愛い武将カードを収集する楽しみや、三国志好きなら誰でも知ってる有名なイベント盛り沢山です。

じゅん

8年前

4

三国志の世界とかわいい女の子と同時に楽しめるというお得すぎるゲームです。無料ゲームと言っても課金しないと肝心なところがプレイできないようなゲームもいっぱいありますがご安心を。無課金でも基本的なところは全てプレイできます。

セィナ

9年前

3

武将を集めるのが楽しい!
かわいい女の子の武将がいっぱい出てくるアプリです。
孫権でプレイしています。そしてガチャで武将を仲間に入れます。
プレイしながら中国の歴史が学べるのはおもしろいと思います(・∀・)
でも全員女の子なので、ちょっとエッチなところもありました笑