消滅都市

販売元:WFS, Inc.

最終アップデート日:2021年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

5

リリース以来からランニングゲームとRPGを上手く融合させ、更に現代的ながらもファンタジーで衝撃的なストーリーが波紋を呼んだ消滅都市が大型リニューアル!!「消滅都市2」へと進化!
以前の引き継ぎコードからもプレイ可能で、
久しぶりにやってみてはいかがでしょう?

クスラ

7年前

4

最近初めてみましたがストーリー性やバトル要素があって面白いです!キャラクターもいいです!
ぜひぜひやってみてほしいとおもいます!

くぅ

7年前

5

あの消滅都市が消滅都市2✨になりました❗️ ストーリー性がとてもよく引き込まれます❗️ 2は一体どんな展開になるのか楽しみです? 音楽も涙を誘うんです。。。

ひにゃぽぽ

7年前

5

このゲームは、BGMが素晴らしいです。ストーリーも面白いし、無課金で遊んでいます!
消滅都市2に変わってガチャも少し変わってやりやすくなったし、マルチも増えました!
特にマルチはクエストを周回するのが楽しくなりました

エニグマ

7年前

5

そこら辺にある内容の薄っぺらいゲームだろって思っていましたがやってみるとかなり深いストーリーですストーリー以外でもランアクション的なゲームなので飽きずに遊べますハマる人はハマるんじゃないでしょうか

ケイト

8年前

ちょっとだけ遊んでみましたがジャンプしてアイテムとるだけの簡単ゲームでなかなかストーリーが斬新でよかったです(^∀^)

asusum

8年前

無課金で1年くらい遊んでます!
内容もしっかりしてるし、飽きない工夫もされてるし、すごくおすすめ!

ナギリンす

8年前

もう、泣ける‼︎‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。
創作はシンプルで、とても楽しいです‼︎
ナルト、進撃の巨人、ハローキティなど、プレイヤーのアンケートに沿ったコラボもあるし、神アプリです‼︎(個人的に)
無課金でも、全然、ガチャもそれなりにできますし、キャラも強化できます‼︎
実際に私は無課金で第5章の途中までいきました‼︎




とにかく、素晴らしいゲームです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
音楽がマッチしすぎてマジで泣けます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

asika555222

8年前

かなり面白い!ハマる!
バトルの合間にストーリーや会話があって引き込まれる。
何より音楽がいい。臨場感がある!

むーむ

8年前

まず音楽がいい。(笑)
そして絵もいいし楽しくできます。
結構すらすらと進めるのであーっ!とかにもなりません。
面白いゲームアプリ探してる人は是非やってみて下さい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WFS, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });