Living Planet

販売元:Samer Azzam

最終アップデート日:2017年9月7日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月13日

変わった画像はお好き? 平面の写真を、惑星みたいに丸く加工するアプリ

画像編集が趣味の方、これまでのモノとは違う”新しい画像加工”のパターンを探している方に、おすすめのアプリがこちら。平面の写真が丸く加工され、まるで一つの惑星のような仕上がりになる画像加工アプリです。

更に動画も加工可能! 何気ない街の風景を撮影してこのアプリを開けば、まるで一つの惑星に人が暮らしているような写真が作れて、面白いですよ!

良い点
  • 切り取った街の風景が一つの惑星に! 一風変わった画像加工アプリ
  • 画像だけでなく動画も編集できて、惑星の上で人が動く様子も作れちゃう

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Living Planet

販売元:Samer Azzam

最終アップデート日:2017年9月7日

iOS
価格:320円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

両儀式

6年前

4

写真や動画まで、小さな惑星みたいに出来るアプリです(^ ^)これ前にTVで見て面白そうって思ってたら、無料で見つけたのでインストールしました❗️
インスタやSNSをやってる方にもオススメです。是非、無料のうちに(^ ^)

Maryー

7年前

3

写真が一風変わった惑星みたいに出来たりして一気にアーティスティックな写真になります。
パノラマ写真とかだと綺麗にハマる!
ビデオで撮ったものも編集出来ます。
普通に撮影したものでも抽象的なものになったり、加工の幅が広がります!
フィルタや円のローテーションなども調節可能です。

杏子

7年前

5

他には無い写真が撮れるアプリです。横1列の風景を撮ると上手く丸になります。

4

動画や写真を取り込むだけで、球体化してしまう加工アプリ。加工のコツを掴めば、市販の専用カメラと変わらないクオリティに仕上がるのでいいアプリだなって思いました。スマホでここまでカメラが楽しめるのかと驚きです。

lucy

7年前

4

これよく使ってた、写真や動画を球体に加工する編集アプリ。360度撮影できるRICOHのTHETAのような、全球体っぽい画になってかなり面白い?パノラマ写真を加工するといい感じになります✌️今だけ(?)セールで無料みたいなのでこれはDLする価値あり。

4

自分の撮影した写真や動画がぐるっと丸く一周して、惑星のようになる不思議なカメラアプリ。魚眼レンズのような不思議な世界が楽しめます。

千棘

8年前

3

これ面白いカメラアプリ!1枚の写真がぐるっと丸く加工されるので、惑星みたいになるんです。自分で撮った写真なのに全然違って見えて楽しい?!

みなみ

8年前

3

これ面白いカメラアプリ!1枚の写真がぐるっと丸く加工されるので、惑星みたいになるんです。自分で撮った写真なのに全然違って見えて楽しい〜!

Samer Azzam のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });