ギャップ彼氏◆恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:FURYU Corporation

最終アップデート日:2015年7月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月8日

一癖も二癖もある、ギャップイケメン達に翻弄される毎日はどう?

ギャップ大好きな乙女達に送る、キケンな匂いのする大人向けのラブゲームです。あなたに向けられた行為は果たして嘘か真か?困惑のドキドキに溺れてみませんか?

超大手企業「市之宮ホールディングス」に就職が決まったあなた。しかし配属されたのは希望と違う「社長秘書」。戸惑いながらの初仕事は社内パーティに出席すること。そこで出会う5人のイケメンエリート達が各々のアプローチであなたに迫ります。みな普段の顔と違う裏の顔があり、ビックリするようなギャップにまるで2人の人と同時に恋愛を楽しんでいるかのよう。

仕事のデキる男だからこそ漂う余裕や時に強引なアプローチなど、普段はなかなか味わえない刺激的な恋愛が楽しめるでしょう。ゲームはただチケットを消費して進めるだけでなく、途中の選択肢によって彼の様子にも変化が。
また、お仕事でゲットしたゴールドを使ってアバターを可愛くきせかえすることもできます。いつもと違う服装をすると、いつもとちがう彼の様子も見られるかもしれません。あの手この手で彼の内面に迫ってみてください。驚きの本性が見られるでしょう。

良い点
  • 5人のギャップイケメンに争奪されるキケンな大人の恋愛ゲーム
  • 選んだ選択肢で彼の様子にも変化が。彼の隠された本性とは?
  • アバターを着せ替えて彼の心を動かせば限定ストーリーも見られる

こんな人におすすめ

このアプリは毎日もらえるチケットでストーリーを進めていきます。毎日少しづつ進んでいく感じはまるで現実の恋愛模様のよう。毎日のうっとりするようなひとときに最適です。チケットはログインすればもらえるので、忙しい時はログインするだけにして、ゆっくり時間がある時にまとめて楽しむのもいいでしょう。いろいろなお相手を攻略していけば、長い期間遊んでいられるのも嬉しいですね。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ギャップ彼氏◆恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:FURYU Corporation

最終アップデート日:2015年7月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

まあまあ楽しい
乙女ゲームがあまりメジャーでなかったころから乙女ゲームユーザーです。
最近の乙女ゲームは単純というか、ユーザーをあきさせない程度に記号化した萌えを入れておけばまあまあ売れるでしょう、っていう作り手の考えが透けて見えて残念な思いをすることが多いのですが、このゲームはS系って言葉に頼りすぎる感はありますがまあまあいいんじゃないかと思います。Sっていってもいろいろあるんだと思わせられました。
毎日ちょっとずつプレイするのなら小難しい設定のあるものではなくこのくらいが丁度いいです。

FURYU Corporation のアプリ