iPhone、iPadアプリ「Driving School Classics 2018」のアイコン

無料

Driving School Classics 2018

開発:
Alexandru Marusac
容量:
808.2 MB
3.28

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

正直、運転ゲームで歩行者を見るとぶつかってみたくなりませんか。

街の運転を楽しめるシミュレーションゲームです。ビルや街路樹など街並みが細かく作り込まれており、スピードを出して走ると周囲の景色がどんどん後ろに過ぎ去ってゆく疾走感を味わえます。

カーシミュレーションでよくある「指定された場所まで運転せよ」というミッションに挑むことも、制限無しで好きなだけ街を走り回るフリーモードで遊ぶこともできます。

ミッションに挑むモードでは、何かにぶつかったり違反運転をするとスコアが下がるのですが、フリーモードではやりたい放題なのが特長。

対向車に猛スピードで突っ込んで後続車の玉つき事故を起こしたり、踏切内で立ち往生して電車にふっ飛ばされたり、通行人を轢いてみたりとゲームならではのイタズラもできちゃいます。血を見るようなグロテスクな展開にはならないのでご安心ください。

現実世界をより忠実に再現した、フリーダムなカーシミュレーションゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ネギトロ

3年前

4

普通のカーレースゲームは、カッコイイスポーツカーなどを運転するけれどこのゲームはスクールバスなどの大型車両も運転できちゃう(*^o^*)しかもリアルに作り込まれた街並みで、踏切などもあるので大型車両でふさぐことが出来る。割と自由が効いて楽しいです!是非やってみください(^^)

Alexandru Marusac のアプリ