tadaa 3D

menschmaschine Publishing GmbH

iOS
価格:250円
サイズ:18.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真が動く!飛び出す!平面写真が立体画像へと早変わり

tadaa 3Dはあなたのスマホに保存されている普通の写真を、立体写真風へと作り替えてしまうというユニークな加工アプリです。一眼レフのように背景をボケさせて被写体を際立たせるだけでなく、このアプリを通して写真を立体的に動かすことが可能です。

まずは写真を撮影するか、既に撮影した写真を選択しましょう。
続いて、その写真で浮き上がらせたい部分をなぞって塗りつぶします。ある程度大雑把に塗っても、背景との区切りを認識してくれますよ。はみ出してしまった場合は消しゴム機能もあるので大丈夫です。
塗り終えたらNEXTボタンをタップして下さい。浮き上がり具合を調整できるプレビュー画面に移りますので、フィルター効果も合わせて調整して完了です。

完成した画像は、画面を揺らすと浮き上がった部分が立体的に動いているように見えます。残念ながら動く効果はアプリ経由でしか見ることはできませんが、一眼レフのように一部分を浮き上がらせる効果やフィルター効果は画像に保存されます。
他の加工アプリとはひと味違った効果を使って友達や家族をびっくりさせてみませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

menschmaschine Publishing GmbH のアプリ