鬼潜り

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月10日

クラゲやウニが浮かぶ危険な海でのダイビングゲーム

海の中の景色を楽しむために自らが潜って海に溶け込むタイビング。人間は、どのくらいの深さまで潜ることができるのでしょうか。

レジャーダイビングの平均は20m前後だといわれる中、人間の限界に挑もうとするダイバーのカジュアルゲームです。彼の潜りは人呼んで「鬼潜り」。あっという間に20mに到達し、100m、200mと距離を伸ばしていくのです。

彼の潜る海はクラゲやウニがうようよ泳ぐ危険な世界なので、潜る方向を調節して上手に避けていきましょう。方向の調節は画面の左右タップでできるので簡単ですよ。

鬼潜りダイバーはどこまで記録を伸ばすのか。
身一つで深海に挑む勇気あるダイバーと一緒に、海の底を目指しましょう。

良い点
  • 画面左右のタッチだけで気軽に遊ぶことができる
  • 人間には成し得ない深海へのダイビングを楽しめる

こんな人におすすめ

シンプルゲーム故に、その中毒性は非常に高いものになっている本作……ですが、ひたすら潜っていくだけで目的のないゲームはちょっと……と思われる方もいるかもしれません。そんな方でも楽しくプレイすることができるのが本作のイイ所。自分の叩きだした記録を使って世界ランキングに挑戦することができてしまいます。ライバルとしのぎを削り、世界一をひたすらに目指す……そんなやりがいを単純なゲームの中に見出してはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鬼潜り

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

シンプルな暇つぶし
ダイバーがクラゲやウニを避けながら、どこまで潜れるのか競うシンプルなゲーム。暇つぶしには良い。長時間かけてゆっくりと攻略していくゲームではない。ランキング入りを目指していけば、なかなか楽しめるのかも知れない。

Goodia Inc. のアプリ