英語エース - オフライン英語辞書!!

販売元:kimihiro kubota

最終アップデート日:2015年10月2日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月6日

オフラインでも使える! オンラインでは様々な検索方法が使える英語辞書

名門プリンストン大学のWordNetを利用した、オフラインでも使える英語辞書です。
オンラインに接続すると、画像、例文、Wiki、Yahoo!知恵袋など、様々な検索が使えます。

さらに、検索した英単語をゆっくり正確に喋ってくれる機能がついているので、発音までしっかり正確に理解することができます。

このアプリがあれば、海外旅行も安心して行けちゃいますよ!

良い点
  • オフラインでも使えるから、海外や電波の届かない場所でも安心!
  • 一つの単語を、Wikiや知恵袋など様々なサイトで検索できる
  • 検索した英単語をゆっくり正確に喋ってくれる機能付き!

外国語辞書アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】外国語辞書アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】外国語辞書アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

英語エース - オフライン英語辞書!!

販売元:kimihiro kubota

最終アップデート日:2015年10月2日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

みわこ

6年前

4

普段は有料ですが、時々無料になってます😃
使いやすい日本語キーボードの開発者の方のオフラインでも使える英語(英和&和英)辞書。
オンラインならwebでも調べられるので便利。
発音も確認できますが声がちょっと怖い(^◇^;)

あや

6年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
オフラインでも検索できるのがこのアプリのいいところです。英語の発音も正確におぼえられます!

5

海外旅行などに役立ちます。海外での携帯の使用は高いですから(まぁ安く済ませる方法もありますが)オフラインで英単語を調べることができるこちらのアプリは重宝します

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

電波がなくても調べられる辞書!
例え圏外であろうと、サクサク調べれます!
英語と日本語とWikipediaならこのアプリがおすすめ!

4

ネット接続不要の英語辞書とWeb上の辞書サイト、両方で調べることができるアプリ。簡単に調べたいときはオフライン、例文・類語など詳しく調べたい時は辞書サイト、といったような使い分けができます。一回の単語入力でそのまま複数のサイトをチェックできるのも便利です。

Keira

8年前

3

このアプリはオフラインで使えるのが嬉しいですね!ネットがなくても調べられるって心強い。発音や例文も確認できるので大活躍。

kimihiro kubota のアプリ