iPhone、iPadアプリ「なりきりスタイル仮面ライダー鎧武/ガイム」のアイコン

490円

なりきりスタイル仮面ライダー鎧武/ガイム

開発:
TV asahi corporation
容量:
29.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

憧れの鎧武に変身!カメラを使った変身ムービーアプリ

テレビで大人気の「仮面ライダー鎧武」より、変身なりきりムービーアプリが登場です!カメラで人物を撮影すると、鎧武へカッコよく変身するムービーを作ることができるのです。

変身できるのは4キャラクター。鎧武・バロン・龍玄・斬月です。キャラクターを選んでビデオ撮影を行いましょう。全身が写るように撮影すれば、あっという間に変身ムービーが作成できちゃいます。「ロックオーン!」とテレビそのままの音声も流れるのでテンションが上がりますね。
変身ムービーはスマホに保存できないのですが、アプリ内に保存することが可能なので、いつでも見返すことができます。

鎧武好きのお子さんが大はしゃぎしてくれそうなアプリです。さぁ、あなたも憧れに鎧武に変身だ!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年1月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

アトリズム

5年前

4

大人も楽しいアプリ!
今年で30歳になる大人ですが、無類の仮面ライダー好きなのでついついダウンロード。子どもが楽しむ系かな思っていたのですが、そうではなく大人でもたのしめるアプリでした。仮面ライダーに変身したいという夢がまさかスマホで叶うなんて!時代ですね。このアプリの良い所は変身に徹底的にこだわっている所。特に変身音なんかは最高!楽しすぎて何度も繰り返し変身しています!贅沢を言えば、動画を他の人に見せるだけではなく、メールなどで送れるようになればもっといいのに!と思います

シンシア

5年前

3

変身!
息子がハイテンションで仮面ライダーになりきって、動画を見て大喜びしています。なかなかかっこいい仕上がりで親も一緒になって喜んでます。

親子で楽しく遊べるアプリですが、スマホ本体にムービーを保存できないのは残念。

TV asahi corporation のアプリ