レストランスター

販売元:GAMEVIL USA, Inc.

最終アップデート日:2013年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月10日

あなたが作るのはカフェ?日本料理店?それとも焼き立てベーカリー?

一口に「飲食店」と言ってもカフェだったり日本料理店だったり、様々なジャンルの店舗がありますよね。あなたが飲食店を経営するのならどんなお店を作りますか?

本アプリは、8つの店舗ジャンルから好みのものを選んで店舗経営を楽しめるソーシャル経営シミュレーションです。内装や料理まで自分のセンスに任せてお店を作ることができるので、シックな雰囲気のカフェバーや、食べたい料理が必ず見つかる何でもレストランなど、作り上げるお店は十人十色。アイディアを存分に発揮して、あなただけのお店を作って下さい。

インテリアには水槽やビリヤード台、噴水などのゴージャスなインテリアも多数用意。ゲームの中だからこそ実現する、夢の空間を作り上げましょう!

良い点
  • カフェや日本料理店など、好きなジャンルで店舗経営を楽しめる
  • 内装やお店に出す料理まで自分で好みでお店を作れる
  • 水槽やビリヤード台、噴水など、ゴージャスなインテリアも多数

こんな人におすすめ

1人でゲームするよりもみんなでワイワイする方が楽しいという方に本アプリはオススメ!友だちをゲームに誘って追加することで一緒に遊ぶことができるのです。具体的には友だちのレストランにお客さんと顔を出したり、自分のレストランに招待して料理をふるまうということが可能。自慢のレストランに友人を招待して一緒に食事空間を過ごしましょう!

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レストランスター

販売元:GAMEVIL USA, Inc.

最終アップデート日:2013年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

料理長

9年前

3

翻訳して欲しい
レストランの経営ゲーム。日本でも同様のアプリがたくさん出ているので、イメージしやすいと思う。料理をお客に出して金を稼ぎ、店の設備を良くしたり、オシャレにすることでまた客を呼び込んで…という流れ。ハクスラ系に近いものがある。
アプリのタイトルや説明文は日本語で書かれているがアプリ自体は英語。難しい単語ではないものの、英語アレルギーの人にとっては苦痛だと思う。
冒頭でも触れた通り、日本にも同じようなゲームはたくさんある。無理してまでこのアプリで遊ぶ必要はないだろう。

GAMEVIL USA, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });