棒人間の宅急便

販売元:Isamu Sakashita

最終アップデート日:2013年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月11日

魔女っ娘棒人間がほうきに乗ってお届け物を運びます!

黒猫を連れた小さな魔女の物語を彷彿とさせる、魔女っ娘棒人間のカジュアルゲームです。

魔女っ娘棒人間はほうきに乗って、空に浮かぶ宅急便を集めます。
彼女が飛ぶのは広い、広い、海の上。宅急便を集めながらもゆったりと空のお散歩を楽しんでいると、前方から大きなカモメや海賊船がやってきます。手に入れた大切なお届け物を守るために、ほうきの高度を上手に操って邪魔者たちを避けていきましょう。

画面上のボタンをタッチすると上昇、離すと降下という操作で、ほうきの高度の調節が可能。簡単なので誰も遊ぶことができますよ。

ほうきに乗って楽しむ空の旅。宅急便をたくさん集めてたくさんの人に幸せを届けましょう!

良い点
  • 1つのボタンを押したり離したりするだけの簡単操作で遊べる
  • 青い海の上を優雅に飛ぶ空のお散歩を楽しめる

こんな人におすすめ

ハイスコアを狙うならば、ゲーム序盤のころに現れるなんだかキラキラしたものを必ず取っておきたいところです。そのアイテムを取れば宅急便に触れることなくどんどん吸い寄せてゲットできるので、あとはただカモメを避ける避けゲーと化します。たくさんの宅急便を集めてレベルが上がると登場するカモメの数が多くなり、だんだん無理ゲーになっていきます。それゆえ無限に続くことはなくちょびっと遊びたい時に最適です。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

棒人間の宅急便

販売元:Isamu Sakashita

最終アップデート日:2013年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

両儀式

7年前

3

某人間の魔女がプレゼントを取るという暇つぶしに最適なアプリです!(^ ^)
操作も簡単なので、ちょっとした時間に片手で楽しめます!

マヨ

7年前

3

上に浮くボタンを押しながらカモメをよけながら、プレゼントを何個取れるかのゲームです!
簡単なのでぜひ‼︎

3

結構面白い避けゲー
宅急便をひたすら集めるゲーム。宅急便以外に当たるとゲームオーバーになってしまうから注意。
キラキラしているやつを取ったら、宅急便が勝手にこっちに吸い込まれるから楽。
ゲームを進めていくと、だんだん避けるのが大変になってくる。
暇なときに気軽にできるし、結構良ゲーかな。
ネタとしても評価でき、操作性もかなり高いと思う。
もう少し複雑だったらもっと楽しめたと思う。
魔女の宅急便が好きな方、避けゲーが好きな方におすすめ。

Isamu Sakashita のアプリ