Peahock Land 月間スタンプラリー

販売元:DHC Corporation

最終アップデート日:2013年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月11日

景品は商品ゲットに繋がるネットポイント。DHC主催のスタンプラリー

DHCの発行するカタログ「オリーブ倶楽部」と「みんな、元気?」を読んでいる方にぜひ利用して頂きたいスタンプラリーアプリです。

本アプリでは、上に挙げたカタログに隠れているマークを撮影することでスタンプラリーに
参加できます。期間中に集めたマークの数でカタログ会員が持つネットポイントに還元。ネットポイントは嬉しい商品がつまった福袋と交換できるという素敵なポイントです。

マークを集めれば集めるほどアプリの中の遊園地のアトラクションが増え、しかも素敵な商品ももらえるという嬉しい楽しい本スタンプラリー。あなたが「オリーブ倶楽部」か「みんな、元気?」をご利用ならば、アプリを利用しなければ損です。あなたの素敵なライフ作りにお役立て下さい。

良い点
  • カタログに載ってるマークを撮影するだけでできるスタンプラリー
  • スタンプを集めが遊園地作りにも繋がって楽しさ倍増
  • 集めたスタンプはネットポイントに還元して商品をお得にゲット!

こんな人におすすめ

カタログに掲載されているマークを読み取る→スタンプが集まるとアプリ内にアトラクションが増える、というスタンプラリーをさらに楽しむ事ができるようになるアプリです。スタンプが集まると豪華なプレゼントの応募ができるようになるので、頑張ってスタンプを貯めてみてください。普通のスタンプラリーはつまらないなーと感じている方は試してみてください。

ポイントアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Peahock Land 月間スタンプラリー

販売元:DHC Corporation

最終アップデート日:2013年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

ちょっと子供っぽい
カタログからマークを探してアプリで撮影するだけ。
6個集めればネットポイントに還元されるって、かなりお得ではないでしょうか。

化粧品やスキンケア用品て結構バカにならないし、ユーザーとしてもこういったイベントは嬉しいです。
でも、DHCのお客さんてもう少し大人なのでは?
企画の意図は良いとしても、わざわざアプリで遊園地を作るスタンプラリーというのはいくらなんでも子供っぽい感じがしました。

他の方の指摘通り、QRコードではなくマークにしたのもなぜわざわざという印象です。うーん。
私の端末はちゃんと読み取ってくれたから良いんですけどね。。

今回のキャンペーンはおしまいみたいですが、次回もこうした機会があるならもう少しシンプルで大人っぽい企画をお願いします。笑

DHC Corporation のアプリ