iPhone、iPadアプリ「ピンポンはじめました」のアイコン

無料

ピンポンはじめました

開発:
hasegawa takuji
容量:
11.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この星の一等賞になりたいのアプリで、オレは。(そんだけ!)

ある卓球マンガの主人公は言いました。「この星の一等賞になりたいのアプリで、オレは。(そんだけ!)」と。あなたも本作で、この星の一等賞を目指してはいかがでしょうか。

本作はひたすらラリーを繰り返すだけの卓球ゲーム……ですが、非常に難易度は高いものです。タイミングを取るだけでも難しく、さらに相手はカット・ブロックといった手を使ってあなたの返球を阻止しようとします。コチラもカット・打つ・ブロックの3つのボタンを駆使して相手に食らいついて行きましょう。

ですが返すタイミングが早かったり遅かったりすると相手が怒ってスマッシュをかましてくる!?なんてことも。相手を怒らせないように思いやりを持った返球を心がけましょう。

もちろんラリーの回数で競うランキングモードも搭載。さあ本アプリで星の一等賞を目指してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

3年前

3

超シンプルな卓球(ピンポン)アプリ。打った球に対して、様々なヴァリエーションで相手は打ち返してくるので、地味ながらに飽きがこないよう設計されている。...が残念ながら飽きてしまう。クソゲーというよりかは、クラスに1人はいる「悪い子じゃないんだけどなんか...ね?」みたいなゲーム。

RUNE

4年前

5

とても打つのが難しいのですが、負けるともう1回と絶対なってしまいます!なので思わずたくさん遊んでしまいます。とても面白いゲームです!

hasegawa takuji のアプリ