ShyBoy

販売元:shinji nakamura

最終アップデート日:2014年5月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月9日

だって女のコ見ると倒れちゃう……シャイなんだもん!

女のコを見ると心臓がドキドキドキドキドキ……。小さい頃にそんな思いをしたことある人も多いでしょう。本作はそんな昔懐かしい甘酸っぱい思い出がよみがえるアクションゲームです。

本作の主人公はなんと主人公の男の子は超が付くほどの恥ずかしがり屋さん。ピンクの服を着た女のコが視界に入っただけで倒れてしまいます。女のコが視界に入りそうになったら目を塞いで、女のコが通りすぎるのを待ちましょう。

ですがこのシャイボーイ……よっぽどイケメンなのかなんだかわかりませんが、女のコがウジャウジャと現れます。一番簡単なeasyモードでは後ろからものすごい勢いで急接近してきたり、最難関のhardモードでは木の茂みから級に姿をあらわすなど危険がいっぱいです。

苦しくたって、悲しくたって男の子はひたすら走るしかありません。小さい頃、まともに女のコと話ができなかった……そんな甘酸っぱい思い出を本作で思い出してはいかがでしょうか。

良い点
  • 女のコを見ないように進む、シャイなアクションゲームが楽しめる!
  • 木の茂みから女のコ!?シャイボーイが苦戦する3つの難易度を収録

類似アプリとの違い

シャイな男の子でプレイする……斬新なゲーム内容や激ムズ難易度の本作。ですが、それだけではありません。登場するステージもなかなか凝っているのが凄い点。桜並木が綺麗なまちなか・思わず「バカヤロー!」と言ってしまいたくなるような海岸線など、どれも青春ド真ん中なステージばかり。ゲーム内容だけでなく、こだわり向いたグラフィックにあなたの心はセンチメンタルになってしまうこと必至です。少年がひた走る……そんな青春を物語る世界観を味わってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ShyBoy

販売元:shinji nakamura

最終アップデート日:2014年5月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー