フォトボンバー

販売元:acdea computer LLC.

最終アップデート日:2014年5月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月1日

爆ぜろ元カノ! 消えろ昔の俺ファッション! 黒歴史よ……全部爆発しろッ!

ひどいフラれ方をした元カノ……サンバイザーをカッコイイと思って愛着していた中学生の頃のファッション……誰しも消したいと願う黒歴史の一つや二つあるでしょう。ですが、写真はそんな黒歴史も無残に残し続けてしまいます。嗚呼、写真とはなんと罪深きものなのでしょう。

そんな消したい写真は本アプリで画面から跡形もなく消してしまいましょう。なんと本アプリは画面をタップすると、写真を爆発させられる代物。思う存分画面をタップして、次々と爆発させていきましょう。

さあ黒歴史を記憶の底から呼び戻す罪深き写真を、本アプリで一斉爆破です。

良い点
  • 暗い過去が詰まった写真を、消去せずに爆発させてストレス発散できる
  • タップするだけ爆発。画面からキレイ残らず、写真を消滅できる優れ物
  • 撮った写真も即爆発可能。ムカつく奴を粉々にするなどウップン解消にも

▲写真をセットして画面をタップすると、火炎と轟音をあげ、けたたましく爆発! 黒歴史の詰まった写真を一瞬で跡形もなく粉々にできる

▲カメラで撮影した写真をそのまま爆発させる、スピードモードも収録。ムカつく奴が目の前に現れても、一瞬で闇に葬り去ることが可能

本アプリの使い方は大きく分けて、スマホに保存される写真を使うモードと、カメラで撮った写真をすぐに爆発させるスピードモードです。
スピードモードなら仮に目の前にアナタの神経を逆撫でするムカつく奴が現れたとしても、パシャッと撮ってドカンと爆発させるだけ。アナタに少しもストレスを貯めさせない工夫が満載です。

ですが、最後に注意です。本アプリを使って爆発させた写真は、消去される訳ではありません。あくまでも黒歴史から一時的に気持ちを和らげてくれるだけに過ぎません。

黒歴史と言っても、アナタの歴史。時が来れば、今は恥ずかしいと感じている写真も受け止めることができるかもしれません。大切な思い出をしっかりと守りながら、その日が来るまで消したい過去を爆発して気持ちを和らげてください。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フォトボンバー

販売元:acdea computer LLC.

最終アップデート日:2014年5月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

cream 甘党

7年前

3

一人ので使う場合はあまり楽しくないかも知れませんが…友人などと一緒に使う分には楽しめるかも知れません(自分は友人と一緒に撮った写真などを爆発させてました)
そこまで強くはおすすめ出来ませんが楽しめないアプリではないと思います
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

黒猫太朗

7年前

4

写真を爆発させることができます。自分は納豆が嫌いなので納豆の写真を粉々にして遊んでます。

Kobayashi_0721

8年前

3

自分の撮影した写真を爆破できるアプリです。色々なアニメーションで爆破効果を変えることができるので、楽しいです。友達と一緒にやるととても楽しめるアプリです。

s_asaki

8年前

3

好きな写真というよりも、苦手なものや苦手な人などの写真をこのアプリで粉々に粉砕すると、日ごろのストレスやうっぷんなどがキレイさっぱりなくなります。イライラしやすい人におすすめです。

(っ6ヮ6c)

8年前

自分のカメラにに保存されているフォトを爆破する、いわゆるネタアプリです。
しょーもないですが、是非使ってみては?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });