iPhone、iPadアプリ「一番安いバイク保険がわかる!」のアイコン

無料

一番安いバイク保険がわかる!

開発:
SBI Holdings, Inc.
容量:
1.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

安く抑えたい、毎度の入力が面倒。どちらも満足の見積もり請求

他の何にも代えがたい走る快感を味わえる至上の乗り物「バイク」ですが、予期せぬ事故に遭遇すると大きなケガを負ってしまうこともあります。そんな事故に備えて保険に入っておくことは、自分の将来に対するリスクヘッジにおける超重要なことです。

ただ、毎月かかってくる保険料はなかなかの額になるので、少しでも安く抑えたいと言う人も多いでしょう。このアプリならバイクの任意保険を提供している保険会社に一括で見積を取ることができ、どこが安いのか楽に調べることができます。

バイクの車種や排気量、月の使用日数、予想される年間走行距離などの項目を選んでいき、情報を一括送信すればあとは見積もりが送られてくるのを待つだけです。最短3分程度の短い時間で送信できるので、食事が出てくるのを待っている時間にも作業が完了。

気になるバイク保険、値段とサービス内容をよく比較してベストなものを選んでくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年5月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SBI Holdings, Inc. のアプリ