無料

プリズンプリンス~逃げて隠れて恋をして~

開発:
Visualworks Co., Ltd.
容量:
185.7 MB
3.27

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

逃避行というスリリング状況で非日常的な恋を堪能!

逃走中のイケメンたちと逃避行を繰り広げていくなかで恋心が芽生えるという恋愛アドベンチャー。質の高いグラフィックと人気声優陣のキャスティングで注目度の高いアプリです。

大学生活最初の夏休みを迎えた主人公に、高校時代憧れだった先輩を含む6人の逃亡犯が声をかけます。逃避行に巻き込まれながらも芽生えていく恋心。日常では有り得ない禁断の恋が展開されていきます。

ノベル形式ですので、普段ゲームをしない人でも気軽に楽しめます。人気声優のボイスでイケメンもさらに魅力度アップ。ボイスサプリとのコラボも実施中で、ゲーム内では聞けない滝本 陽介(cv:興津和幸)の限定ボイスも楽しめます。ちょっと危険な恋を体験してみたい人にオススメですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年8月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

アテナ

3年前

4

イケメン脱獄犯とのいけない恋が楽しめるドキドキの恋愛ゲーム!(*^^*)こんなことゲームでしか味わえませんよ!(笑)テーマ曲もしっかりあって世界観に引き込まれる!6人のイケメンもかなり訳ありだし・・・悪い男って時に魅力的ですね(笑)☆彡

さみぃ

3年前

3

ボイスが少ない
珍しい、現代設定の乙女ゲーということで、ボイスに期待してプレイ。
…が、ボイスは1話に1箇所程度なので、ボイス目当てでプレイするのはオススメできない。

ボイスが少なくても、イケメンと逃避行する話が読みたい…という人なら大丈夫だと思う。

炭酸珈琲

4年前

4

変わり種乙女ゲー
タイトルにも書きましたが、ちょっと変わった乙女ゲーですね。乙女ゲーとは、主人公は女性で、登場人物のだれかと恋しよう、というもの。一人しか選べない場合もありますし。二股、三股、あるいはハーレムエンドあり。なものもあります。女性同士でユリエンドや友情エンドもある場合も。
このゲームは攻略対象(恋愛対象)が全員脱獄犯、というなんともいえない設定になっています。絵はきれいですね。あと、声がついてる。近藤さん、松岡さん、増田さん、柿原さん、宮田さん、興津さんですね。乙女ゲーではよくみるメンバーかと。
面白いのは宮田さんかな?ヘリウムボイスで少年や少女の役をやることが多いのが今回は「享楽的脱獄常習犯」となってる。体格もいい。どういう演技か気になる人はチェック。

Visualworks Co., Ltd. のアプリ