ズレてますよ

MASANORI OKAMOTO

iOS
価格:無料
サイズ:9.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

”ズレてますよ”すら言わないで、自然と直すのが本当の優しさです

世の中には、その人の為に言った方のいい事が存在しています。たとえ一時的に恥を晒すことになろうとも、相手の事を本気で想うならば伝えなきゃいけないことがあるのです。最たる例が当アプリの”ズレてますよ”の1シーン。放っておいては、どんどんズラがズレていくので伝えなければいけません!いや、ちょっとまてよ。あなたは気付いてしまいました。自然と直してあげればいいのです。

ゲームをスタートすると、電車が揺れる毎にズラがズレてしまっているので冷静にスピーディーにズラをフリック操作で頭に戻します。素早く戻せるほどポイントは高く、時間がかかるとポイントも低くなります。時間内に何度ズラを戻してあげられるでしょう?

ポイントに応じて世界中のユーザーと紳士ランキングを競うことができるので、本物の紳士を目指してプレイしてみてはどうでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

4年前

3

電車でスヤスヤ眠るおじさんのヅラをこっそり、そして素早く直してあげるだけのスタイリッシュヅラアクションゲーム(アクションではない)。素早く直せば直すほどにスコアが上昇する。ヅラは画面ホールドしている限りは自由に動かせる(スコアにはならないが)ので、全く違う遊び方もできてしまうゾ。

ハルミチ

5年前

4

いや、これは言えない(笑)いかに綺麗に素早く直すかが試されるゲームです。知らぬが仏ってありますが、カツラがずれてたら素早くね!