帰ってきた!おかわり大相撲

ECREATE, K.K.

iOS
価格:無料
サイズ:166.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

力士を目指している少年たちをスカウトし横綱まで育ててあげよう

力士を目指している少年たちをスカウトし、横綱まで育ててあげるという育成シミュレーションゲームになります。稽古とちゃんこと寝る、この鍛錬・食事・睡眠をバランスよく組み合わせて相撲界の頂点を目指しましょう。

キャラデザインと錦絵は相撲浮世絵師「木下大門」が担当。少年たちのイキイキとした表情、本格的な相撲錦絵をリアルに描いてくれています。キャラ1人1人に細かい設定がついているので、新しいキャラを発見したら能力をチェックするのはもちろんですが、プロフィールもチェックしてみてください。

5日に1回来る「本場所」は、今までの稽古の成果を発揮する大舞台。ここで成果を残せるかどうかで育成方針が合っているか間違っているのかの確認ができます。あなたが愛情を注げば注ぐほど少年たちは応えてくれるので、彼らの夢のために一肌脱いでみませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

4年前

4

相撲部屋の親方となり少年をスカウトして稽古をして育てていくゲーム。稽古の種類・内容次第で日々の成果が3日に1回くる本場所で確認が出来ます。横綱になれば浮世絵になってミュージアムに飾られるので目指したいですね。20種類の浮世絵があります‼︎親方気分になれて面白いです。