iPhone、iPadアプリ「カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。」のアイコン

無料

カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。

開発:
Sho Kurozumi
容量:
19.3 MB
3.24

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

撮った写真を、端末の画面サイズに合わせて加工

手持ちの写真を、スマホの画面サイズに沿って縦長の画像にしてくれるアプリです。写真を選択し、端末を選ぶだけで加工完了。余白部分に水玉、トランプマーク、雪マークなどの模様を有料で付け足せます。デザインの幅は限られますが、中身を見て気に入ったら使ってみてください。

▲作成例。写真を縮小するため余白ができるが、そこにチェック柄等の模様を当てられる。

▲[写真の選択]ボタンを押して写真を選び、視差効果を適用するかしないか選択するだけ。操作はわかりやすい。

▲長らくアップデートされていないが、iPhone 7・8の解像度は6と同じ。Plusも同様なので使えないことはない。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年3月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

iPad Pro

2年前

4

iPhone背景に いい画像だ!と思いき
はみ出すわ。
そんな場合に出番です。
無料で、このレベルまで修正できて
私はよく使いますが いいですよ

2

自動で画面にあわせてくれます
画面サイズに合わせて写真を下降してくれるアプリなんですが、横にあわせてしまうために上下の余白が気になります。背景(余白部)は選べます。とりあえずで使うには良いかもしれませんが、使わなくてもそんなに手間は変わらないと思いますのでこの評価です。

大魔神★

4年前

4

とってもわかりやすい!
iPhonで撮影した写真をそのまま壁紙にできるアプリだよ。
似たようなアプリはたくさんあるけど、このアプリは名前からしてとってもわかりやすい!
欲しい機能しかついてない。余分な機能はついてない。
操作もシンプル。わかりやすいって素晴らしいね。

4

簡単便利の壁紙画像作成アプリ
自分で撮った画像を壁紙にしようと思うと、これまでは煩雑な操作が必要でした。しかも出来もイマイチで。でも友達から教えてもらったこのアプリは違いました。ボタンを何回か押して選択するだけで画面サイズに加工してくれるのです。もちろん綺麗な画質のままです。あと好みで背景も選ぶことが出来ますが、こちらは種類がもう少しあると良いかなと思いました。いずれにしてもiPhoneやiPadを使っていると、オリジナル画像の壁紙にしたいと思うはずです。その意味でも入手しておくと良いですね。

Sho Kurozumi のアプリ