iPhone、iPadアプリ「特撮動画カメラ」のアイコン

無料

特撮動画カメラ

開発:
SuperSoftware co., Ltd.
容量:
38.5MB
1.07

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

怪獣に襲われてるから助けに来てー!こんな連絡送ってみては?

背景素材を選んで撮影するだけ。非常に簡単に特撮風の動画が作れる、面白動画作成アプリです。

このアプリでは異なる2つの画像・動画を組み合わせることによって、日常のワンシーンを特撮風に彩る事ができます。用意されている背景動画には隕石が接近してくる動画やドラゴンが空を舞う姿、巨大なゴリラや恐竜などの迫力の映像が収められています。動画を撮影するとカメラが背景と認識した部分に先ほどの動画素材が当てはめられ、まるで自分が巨獣に襲われているかのような雰囲気の動画が作れます。

カメラ設定を細かく変えられるので、なんかうまくいかないと思うときにはいろいろいじってみるといいでしょう。特撮映画監督になった気分も味わえるかも。共有画面で他の人が投稿した特撮動画を見て楽しむことも可能。何かあたら新インスピレーションが欲しくなった時や、単に見て楽しみたいときにもピッタリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

3年前

1

背景素材が少な過ぎて特撮ぽさがほとんど感じられなかった。プリセットのCG映像以外に、自分のカメラロールから動画を素材としてインポート可能だけど、それじゃあんまり意味がない。合成の精度もイマイチだったので厳しいけど☆1。素材を増やしてかつ効果音とかも付けばもっと面白いと思う。

saki

4年前

3

背景素材を選んで、特撮っぽい写真や動画が作れます!他の人が作った作品を見るのも楽しいので特撮好きはぜひお試しを!

SuperSoftware co., Ltd. のアプリ