iPhone、iPadアプリ「FLICKPOST」のアイコン

無料

FLICKPOST

開発:
Livnest Inc.
容量:
6.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

投稿するSNSをいちいち変更……面倒くさくないですか?

TwitterとFacebookを連携させて投稿を行っている方も多いでしょうが、たまに「Facebookだと身バレしそうだから、Twitterだけに投稿したい」なんて時もあるはず。その度にいちいち連携を解除させるのは非常に面倒ですよね。そんな時はこのアプリを使って、ストレスフリーにSNSを使い分けてはいかがでしょうか。

本アプリはTwitter・Facebookへの同時投稿を行うことができるものですが、ただのSNSアプリではありません。なんとTwitter・Facebookへの投稿のON・OFFをフリックだけで簡単に切り替えができるもの。これなら投稿する内容に合わせて同時投稿・Twitterのみといった具合に使い分ける事ができそうですね。

もちろん投稿や写真の添付もフリックで行うことができ、非常にストレスフリーな操作でSNSを楽しむことができるでしょう。使用するSNSをいちいち選択するのが面倒と感じていた人は、本アプリを使ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2
最終記事更新日:2014年5月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

比翼蓮梨

6年前

5

PCにもほしいくらい
TwitterとFacebookの切り替えが簡単にできるアプリです。
パソコンでもTwitterやFacebookを使うことがあるんで、このアプリパソコンでも使いたいくらいです!

アプリのデザインも見た目シンプルでかっこよくって、私みたいなのはあんまり高度な機能がついてると使いこなせないから丁度良いです(^。^)