Fantastick

販売元:Digi-Book Inc.

最終アップデート日:2014年5月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月4日

お店のスキンシールに満足できないなら、作ればいいだけの話。

お店に並ぶ数々のスキンシールを眺めていても、なかなか自分の好きなものに出会えることはありませんよね。なら、このアプリを使って、あなたの満足するスキンシールを作ってはいかがでしょうか。

本アプリはオリジナルのスマホ用スキンシールをデザイン・オーダーできるもの。作り方は非常に簡単。写真・画像などを自由にレイアウトするだけでデザイン完了です。素敵な町並みの白黒写真でシックなスマホにするも良し、可愛いペットの写真をふんだんにあしらうも良し。お店に並ぶスマホケースに満足できないアナタにうってつけです。

写真を並べるだけでなく、アルファベットやハート型のスタンプやテキストを入力することも可能。「友達の誕生日に、メッセージ付きのスキンシールを贈る」そんなプレゼントとしても利用できるでしょう。

市販のシールで満足できないなら、本アプリで満足できるスキンシールを作ってはいかがでしょうか。

良い点
  • 写真をレイアウトするだけで、スマホ用スキンシールをデザインできる!
  • テキスト入力なども可能。メッセージを付けて、プレゼントしても良し

類似アプリとの違い

世界に一つだけのオリジナルスキンシールが作成できる本アプリ。と言っても「iPhoneと違って機種のたくさんあるAndroidでも大丈夫?」「私の機種に対応してるの?」と思われる方も多いでしょう。でも安心してください。なんと150機種の端末に対応しています。これなら、4年近く前の端末を使っている方でも安心です。さあ豊富な端末で利用できる本アプリを使って、あなたのスマホをもっとオシャレにしてはいかがでしょうか。

オーダーメイド商品を注文するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オーダーメイド商品を注文するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】オーダーメイド商品を注文するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fantastick

販売元:Digi-Book Inc.

最終アップデート日:2014年5月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });