幼児や子供のためのお菓子やケーキでのメモリのゲーム!暗記のゲーム - 女の子のためのアプリ - ゲーム無料子供のためのゲーム

Stefano Frassi

iOS
価格:無料
サイズ:57.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

んーっと、大好きなイチゴのショートケーキはどこに隠れているのかな?

本作のモチーフが何とも子供ごころを捉えている知育アプリになっています。そのモチーフとなっているのは何とケーキ!そんなこどもが大好きであるケーキをモチーフにした神経衰弱で楽しむことがd系るアプリになっています。

ゲームは通常の神経衰弱と同様で、記憶を頼りに同じ形をしたケーキを探していくといったもの。「大好きなイチゴのショートケーキはどこだったかなぁ~?」といったようにお子さんと一緒にプレイを楽しんでください。

神経衰弱のレベルも全4枚の「easy」6枚の「medium」全12枚の「hard」と選べる3レベルで楽しむことができます。これなら小さなお子さんやちょっと大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんまで皆が一緒になって楽しむことができそうです。

もちろん、絵の違いをしっかり認識させる記憶力や想像力を養うのに最適な知育ゲームでもあり、お母さんにも充分満足なゲーム本作で皆で楽しく神経衰弱をしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Stefano Frassi のアプリ