iPhone、iPadアプリ「にゃんこバレー部奮闘記 ニャンキュー!!」のアイコン

無料

にゃんこバレー部奮闘記 ニャンキュー!!

開発:
kouki yutani
容量:
43.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ボールは友達!バレーボールをひたすら集める、ニャンコの大冒険!

お魚くわえたどら猫が街を歩き回る、なんとも平和な光景ですね。

本アプリは、ほのぼのとした世界観が展開されるネコが主人公のランジャンプゲーム。しかも、ネコさんたちはバレー部で一緒の仲間という設定のもよう。路上の上に並ぶ数々のバレーボールを集めながらどれだけの距離を冒険していけるでしょうか。スコアは進んだ距離と獲得したバレーボールの数で決定します。

ゲーム操作はタッチだけと簡単。前方に現れるネコたちにぶつからないように進んで行きましょう。ジャンプ中にタッチすると2段ジャンプが繰り広げられるのでタイミングよく使い分けます。途中登場する肉まんアイテムを3つ獲得できると無敵モードとなるのでアイテムはできるだけ拾って進みます。

スコアに応じて新キャラが使えるようになるのも楽しいところ。全キャラの開放を目指して遊ぶとまた違った面白みがありそうですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

3年前

3

カラスを追いかけボールと肉まんを取り戻すゲーム。にゃんこをタップすると2段ジャンプするのですが、バレーボールをgetしたいが為に調子に乗ってライバルにぶつかったりとなかなか難しいです。背景が流れているのでアイテムとかが認識しづらい感があります。ゴチャゴチャしてるというか⁉︎