どこまでもドア。完全無料エンタメゲーム

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月7日

ドアノブをスライドさせて世界と競え!

1つのドアにドアノブが4つ・・。見本のドアノブと同じ色のドアノブを引いて、ドアを開いていくタイムを競いましょう。簡単ルールで遊べて、他ユーザーとスピードを競えるゲームアプリ『どこまでもドア』です。

遊び方はかんたんです。10、30、100、1000のモードの中からお好きなモードを選び、プレイします。初めての方は10ドアモードを選びましょう。10ドアモードでは、間違えずに10枚続けてドアを開くとゲームクリアになります。プレイを押すと、簡単なルール説明を見ることが出来ます。見本のドアノブと同じ色のドアノブをタップしましょう。説明画面をタップするとゲームが始まります。

また、慣れてきたら自分のタイムをランキングに登録することが出来ます。ランキングに登録して、世界のタイムに挑戦してみるのも楽しいですね。

反射神経に自信がある方や、世界のタイムに挑戦したい方にオススメのゲームです。

良い点
  • 反射背神経を鍛えることができる
  • ランキングで世界のユーザーとタイムを競える

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

どこまでもドア。完全無料エンタメゲーム

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

7年前

3

同じ色のドアノブをタップ&スライドして進めいくゲーム。単純ですが反射神経が鍛えられる感じ⁉︎ドアの中心に向けてタップ&スライドするのが手間取ります。やってみると左側のノブの操作が苦手だと気付きましたー。コレクションが80個あるのでどんなものがあるのかが楽しみです。

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ