iPhone、iPadアプリ「ボイスレコーダー+ オーディオ録音」のアイコン

無料

ボイスレコーダー+ オーディオ録音

開発:
Volgan Shpitz
容量:
29.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

文章メモは微妙なニュアンスを残したい時に不便 だから声で記録しましょう

英語、ドイツ語、カナダ英語など44ヵ国語に対応。ボイスメモに使えるレコーダーアプリです。

録音した言葉はテキスト形式で保存も可能。翻訳もできるので、海外の人とメッセージのやり取りをする際にも使えますね。

▲使い方は他のレコーダーアプリと変わらず。まずはレコーディングボタンを押して録音。

▲いらない部分はカットも可能。より聞き取りやすいように編集できる。

▲UIの色を「カラースキーム」から選べる。基本2色でスタイリッシュ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.3
最終記事更新日:2019年12月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よーすけ

5年前

3

ボイスレコーダーとして録音できるだけでなく、録音したデータをテキスト化することもできる便利なアプリです。これまで録音したものは、自分でテキストに起こしていてかなりの時間が掛かっていましたが、このアプリを使うと自動でテキスト起こしをやってくれるので助かっています。

モカ

5年前

3

慣れるまではたいへん
無料だから仕方ないのか、ちょっと使い勝手が悪い。
録音しようとしてもできなかったり、できても音がめちゃくちゃ小さくなってしまったり、それから録音していたものが消えてしまったり。
自分の思うとおりに使用できるようになるまでが一苦労、既製品のすばらしさというのを学んだ気分だった。
慣れてくれば悪くないアプリだった、というのが今の感想。
それでも機能が不親切であることには変わりない。
使用する人間の立場になった改善を願いたい。

SKS

5年前

2

カラオケの練習用に使っています。
カラオケ好きでよく歌を歌っているのですが、自分の声を録音して聞き直して下手な箇所を見つけて練習するのに使っています。仕様方法も簡単で再生の音声も良好なのでかなり使えます。音声をテキストに変換できる機能のおかげで練習日記をつけてテキストファイルで保存しています。無料のアプリで趣味のカラオケも充実して満足です。