FINAL FANTASY Record Keeper

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (61

あさきす

8年前

4

FINAL FANTASY好きならやるべきです
FINAL FANTASYを過去に遊んだことがあり、ファンであるという人ならば、絶対に遊んでみるべきだと思います。歴代のキャラクターが登場し、パーティーで戦うことができるので、自分の好きだったキャラクターを使うこともできます。

3

つい夢中になってしまいます
超有名ゲームのファイナルファンタジーが手軽にプレイできるので注目されています。子供の頃にやったことがある人や名前だけは知っている、遊んだことがない人までみんな夢中になるほどの面白さです。勉強の気分転換や時間つぶしにゲームを探している人にはオススメです。いつでもどこでもファイナルファンタジーの世界を楽しむことが出来ます。

このこの

8年前

2

懐かしいの一言につきるゲームアプリ
子供の頃からの馴染みあるゲームであり、RPGと言えば一つに挙げられるゲームでもあります。そのため懐かしさを求めてやってみたはいいものの星三つをあげたいです。随所随所に懐かしいシリーズの音楽が流れるだけで若かりし頃を思い起こしてしまいますね。ストーリーも追加されていくのでそこも少しずつ楽しみながら進められるのもいいですよね。まず無課金で十分ですが、ちょっとずつ楽しみながら課金に走ってみるのもいいかもしれません。

リン廃なう

8年前

5

ファイナルファンタジー好きには最高のゲーム
歴代のファイナルファンタジーの記憶が失われた世界を救うというストーリー、懐かしいドット絵のグラフィック、シリーズの代名詞であるアクティブタイムバトル、歴代キャラクター同士でパーティを組めたりなどシリーズファンならワクワクする要素でいっぱいでファイナルファンタジーシリーズが好きな方なら絶対に楽しめる最高のゲームです。

4

ファイナルファンタジーファンに朗報
ファイナルファンタジー世代には朗報です。

ファイナルファンタジーを手軽に楽しめるアプリが登場しました。

オリジナル曲も聞けるのであの頃のわくわくをまた味わうことが出来ます。

課金をしなくても十分楽しめる内容になっているので、誰でも気軽にプレイできるのがうれしいですね。

太刀魚流

8年前

5

懐かしい
FINAL FANTASY1からのファンですが、とにかく懐かしい。このアプリをやっていると、忘れていた事を思い出してオリジナルの方をもう一度やってみようと思う。もちろんこのゲームはこのゲームで本当に良く出来ていて世界観に引き込まれてしまう。

桜ローレル

8年前

4

ドット絵が可愛くてイイ
昔のFF好きだったから友達と招待しあってやってみた

FF8でハマッたから綺麗なFFしか知らなかったけど、

ドット絵結構可愛いw

昔のスーファミとかの時はドット絵だったっていうし

こんなんなるのかーって感じ

あとサクッと出来るからそんな時間かけなくてイイのがいい

じっくりやりたい時もあるけど最近時間ないし!



基本面白いけどHP回復は毎回にして欲しい(いや下手なだけなんだけど)

もっと脇のキャラ増やして欲しいなー

まだ下手だからボスがクラウド頼みになっちゃってばっか、早く早くー

桂ギエース

8年前

5

FF好きにはたまりません
CMで見て速攻でダウンロードしました。FF好きにはこれはたまりませんね。懐かしのFFシリーズの曲がBGMになっていて、最初はゲームどころではありませんでした。笑。各シリーズのFFキャラとどうやって出会うんだろうと不思議だったのですが、ゲームをどんどん進めていくうちになるほど〜って感じです。全てドット絵かと思いきや、綺麗なグラフィックも見れたのも意外でしたし、予想外で嬉しいです。まだゲームを始めたばかりなので、これからもっと沢山のFFキャラに出会えるのが楽しみです。

5

ドット風の絵が懐かしい
スーパーファミコン時代からFFを楽しんできましたが、このRecord Keeperは自分のような古いFFファンにもしっかりと突き刺さりました。ドット絵の良さがとてもよく生きています。今のところ課金はしていませんが、お気に入りのキャラクターが登場したら考えますね。

s_asaki

8年前

5

セシル、クラウドなど、FF歴代のキャラが次々に登場してきます。FFの記憶を辿って楽しむアプリです。久々に見るあの感動シーンで、思わず涙がこぼれてしまいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ