トッカ・カー (Toca Cars)

販売元:Toca Boca AB

最終アップデート日:2018年3月2日

iOS
価格:
Android
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

どれだけ蹴散らしたって大丈夫!やんちゃなレーサーくんはここに集まれ!

小さい頃って、車の模型を本当に自由に走らせましたよね。壁や人間にもどんどんぶつけて、コースなんかお構いなし。そんなやんちゃでイタズラ好きなお子さんのための、車遊びができるアプリがこちらです。

このアプリ、本当に自由に遊べるのが魅力的。主人公のドライバーくんは、指で前後左右にスイスイ動かすことができます。フィールドには信号や木、おうちなんかもありますが、どれだけぶつかっても大丈夫!だってボール紙でできた模型ですから。ジャンプ台に勢いよく乗れば、ぴょーんっと気持ち良くジャンプ。くるりと空中で1回転だってできちゃいますよ。同じフィールドに飽きたら、自分でデザインしてもOK。パーツをどんどん指で乗せて、自分だけの世界を作っちゃいましょう。

画面の中だから、どんなに散らかしても困ることはありません。保護者の方にもとっても嬉しいアプリです。ここならいろんなことを気にせず、思いっきりお子さんを遊ばせてあげられますよ。

良い点
  • フィールド上を自由に駆け回ることができる車遊びアプリ
  • たくさん散らかしても、画面の中だから大丈夫
  • 自分で好きなパーツを置いて、フィールドをデザインできる

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

トッカ・カー (Toca Cars)

販売元:Toca Boca AB

最終アップデート日:2018年3月2日

iOS
価格:
Android
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

3

子供向けゲーム
子供が好きそうなイラストで、いろんなものをぶつけたりしながらただ車を走らせるシンプルなゲームです。子供がテンション上げて喜んで遊んでくれるので、ちょっと目が離せない時なんかは、思いっきり使っています。

3

まぁまぁ楽しめるかな
ダンボールでできた世界を自由に車で走り回れるゲーム。

おもちゃの世界に入り込んだみたいな設定ね。

街は全部ダンボールでできてるからぶつかって壊しても平気。気にせず暴れまわれるわ。

よくあるレーシングゲームと違って、お行儀よく走るのが目的じゃないの。

童心に返って縦横無尽に走ってストレス発散するってかんじかしら。


子供が好きそうなゲームね。家に子供がいる家では喜ばれそうよ。

カスタマイズして自分で街を作れるし、子供と一緒に遊んだら楽しいんじゃないかしら。

現実でものを壊すよりいいし、ゲーム内では壊したものをすぐ復元できるからいいわね。

大人には単調だからすぐ飽きるけど、ちょっと暇つぶし程度にやろうかなっていうときには楽しめると思うわ。

Toca Boca AB のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });