ただいま逃亡中

販売元:Millo Games Inc.

最終アップデート日:2022年3月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月20日

捕まったら一瞬の終わり。漆黒のハンターから逃げ切れ!

TV番組の企画「逃走中」をリアルな3Dグラフィックで再現したアクションゲームです。漆黒のハンターの追跡をかわし、最後まで逃げ切って富と名誉を手に入れましょう。

制限時間は5分間。1秒=100円で報奨金が増えていきます。しかし、ハンターに捕まってしまうとそれまでいくら報奨金を獲得していてもパー。ハンターの動きを先読みしたり遮蔽物を上手く利用して立ち回ってください。時間経過でハンターが増えていくので注意が必要です。

まるでロボットのように正確に追跡してくるハンターは恐怖そのもの。恐怖心に打ち勝って莫大な富を獲得することができるかどうかはあなた次第です。逃走中を見て楽しそうだなと思った方は気軽に挑戦してみてください。

良い点
  • TV番組の企画「逃走中」をリアルな3Dグラフィックで再現
  • 時間経過でハンターが増殖。追い掛けられると本気で恐ろしい

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ただいま逃亡中

販売元:Millo Games Inc.

最終アップデート日:2022年3月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

あや

7年前

4

テレビでやってる逃走中がゲームに!
パクリなのかな?分からないけど、逃げ切る時のドキドキ感がたまらないです(^o^)

両儀式

7年前

4

あの番組をスマホで遊べちゃいます(^ ^)追われるドキドキ感が面白いですよ‼️操作は慣れるまでちょっとかもですが、オススメです!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

あの有名な逃走中のパクリ?アプリです!
実際にやってみると本当に怖いwww
操作がしにくいのもあって、逃げ切るのは結構難しいですw
時間が経過すると、ハンターも増えるので、怖さも難しさも上がりますw
でも手軽に遊べるのはうれしいので、みなさんも是非一度遊んでみてください!

ミー魔王

7年前

4

あの人気番組の逃走中のパクリのゲームです!
決められた時間ハンターから逃げ切られたら賞金がもらえます!
その賞金でステージを解放したり、プレイヤーを強くすることができます!
逃げ切るのはけっこう難しいです!
てか、操作性が悪いので…
まぁ、楽しいので是非インストールしてみては?

クロスケ

7年前

5

暇つぶしゲームに最適です。
フロアは狭いですが本当に逃走中見たいです
課金制がありますけどしなくても楽しいです
面白いのでダウンロードよろしくお願いします。

やっベーぞ

7年前

5

絵が面白いし内容もなかなかいいので
皆さんも是非

ヤヴァイ

7年前

4

某有名番組逃◯中に似てるww
操作性がもう少しよくなるといい
でもおもろいからオススメ!

サイキ

7年前

4

某テレビ番組風の鬼ごっこゲームです!
徐々にハンターが増えていくからいつ捕まるかドキドキです!
逃げ切ったら賞金が貰えるのでその賞金を使い新しいステージを解放したりプレイヤーのスキルレベルを上げたりできます!
是非プレイしてみて下さい!

10年前

3

TV番組を疑似体験!
TVで定期的に放送されいている「逃走中」を疑似体験できるアプリ。
3Dのグラフィックで、ハンターから逃げた分だけ、賞金が手に入るというコンセプトはそのままです。
斜めの動きとかがないので、違和感がある動きですが、大人版、鬼ごっこといった感じでしょうか。
もう少し、動きとかグラフィックがスムーズになると臨場感が増すと思うので、
今後の更新に期待したいところです。