iPhone、iPadアプリ「ジャンピングフロッグ」のアイコン

無料

ジャンピングフロッグ

開発:
marge co., ltd.
容量:
12.5 MB
3.45

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Flappy Birdのカエル版!動く土管をピョンピョン乗り継ごう

不安定な飛び方をする鳥をタップで羽ばたかせて土管の間をくぐりぬけるゲーム、Flappy Birdが大ヒットしました。このアプリも類似のゲームですが、内容は大きく変わっています。

空を飛ぶ鳥が土管をくぐるのではなく、カエルを飛び跳ねさせて土管の上を飛んでいくのです。土管の高さは様々で、乗るとすぐに沈み始めるので、ベストな高さでジャンプしましょう。あまり高い位置でジャンプすると次の土管を飛び越えてしまいますし、低すぎると届かず落ちてしまいます。

Flappy Bird系のゲームはいずれも1~2個目の土管で何度もゲームオーバーになりますが、本アプリは比較的簡単です。初見でも土管10個くらいは飛び越えられるので、あまりイライラせずに楽しめます。

難易度の低めなゲームで楽しみたいという方は、このアプリをダウンロードしてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

3年前

4

なんか、この土管を見るとマリオを思わせるよね…。と言っても主役はカエルで土管の高さに合わせてジャンプさせるゲームなんです。しかも、乗った瞬間に土管が動き出すから次々進まないとゲームオーバーに。タイミングと高さを合わせるのは難しいけど、サクサク遊べるゲームです‼︎

marge co., ltd. のアプリ