激ムズイライラ棒100

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

今は懐かしきイライラ棒、久しぶりにスマホでやってみません?

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで大人気のコーナーだった「イライラ棒」、テレビで見るだけではなくおもちゃで遊んでみたり、何かのイベントで本物さながらの巨大イライラ棒セットで遊んだことのある方も多いのではないでしょうか。

このアプリは、イライラ棒をスマホゲームにしたアプリです。画面の下にスティックがあるので、これを上下左右に動かして棒を移動させていきましょう。

イライラ棒はなんといっても狭いスペースをくぐりぬけていくハラハラドキドキ感が醍醐味です。スティックの傾き具合によって、棒の動くスピードが微妙に変わっていくので、細かい微調整が可能です。

また、電線に接近すると火花が散り始めるので、危険を直感的に察知できます。そのまま完全に電線と接触してしまうと一発ゲームオーバーです。

古き良きゲームを最新のデバイスでプレイしてみませんか?

良い点
  • スティックの傾き具合によって棒の動くスピードを微妙に変えられる
  • 電線に接近すると火花が散り出すので危険を察知できる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激ムズイライラ棒100

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ruby

7年前

5

激ムズイライラ棒で100ステージあります。画面下部にあるスティックでプレイヤーを動かすのですが、見やすくスピード調整もしやすいのでとても良いです。電流レーン、動く障害物に接触しない様にゴールを目指します。電線に接近すると火花が散り出すので危険を察知出来ます。次々クリアしたくなる!

GTR

9年前

5

演出も素晴らしい
二十代の方にとって非常に懐かしいのがウッちゃんナンちゃんの電流イライラ棒です。そして、あの時の興奮やスリルを味わえるのがこのアプリ。火花が散るのも妙にリアルにできていて、さらに映像もかなり凝っていて自分で棒を持って実際にやっているような感覚になります。面白いので、合コンなどの時にこのアプリを起動して、女の子と一緒にワイワイやったりすることもありました。自分で遊ぶのも良し、友達と一緒にハラハラドキドキしながらプレイするのも良いアプリです。ちなみに、プレイすることが出来るステージの数がなんと100もあります。100もあるので、常に新しい緊張感のもとにプレイ可能です。私は20程度までしかクリアしてないですが、沢山のコースがあるのは嬉しいですね。

Goodia Inc. のアプリ