iPhone、iPadアプリ「Myidol · 3D Avatar Creator」のアイコン

無料

Myidol · 3D Avatar Creator

開発:
Huanshi Ltd.
容量:
237.1 MB
3.39

8件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

有名人になりきって、面白い写真や動画が撮れる! リアルすぎて笑えてくる

大統領からアイドル、歌手まで数多くの顔認証フィルター搭載。いろんな人に成り切って楽しむことができます。映画のワンシーンを再現したモーションを振り付けて遊ぶことも!

家族や友達と一緒に遊べば、盛り上がること間違いなしのアプリです。

▲さまざまな有名人の顔認識フィルターが楽しめる。リアルに似ているのがウケる。

▲自分に似せた3Dモデルを作ることも可能。顔写真を撮って型を作るので、輪郭などリアルに寄せられる。

▲自分のキャラや有名人に、さまざまなモーションを振り当てられる。これがリアルに表現されていて笑える。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.8.2
最終記事更新日:2019年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(8件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

camc

4年前

5

自分の顔写真などから3Dのアバターを作成し、様々な動きをさせたりしながら遊べるアプリです。髪形や服装なども豊富なデザインから選ぶことができて、1人でもみんなとでも楽しめること間違いなしです。

sakimori

4年前

3

撮影した自分の顔が立体モデルになるんですが、不気味なダンスが面白くてハマってしまいました。海外でもネタ系アプリで流行っているので、試してみてください!

Giant Steps

4年前

5

画像データを元にデフォルメキャラを製作できるアプリです。日本語対応していない点は難点ですが、操作は直感的に行える為、使い勝手に支障はありません。また、アバターキャラは非常に丁寧に仕上がりますから、満足できる作りです。

ろろた

4年前

-

とにかく自分ソックリにアバターを作れる所に惹かれました
着せ替えやポーズも色々あり無課金で楽しめました

イザム

4年前

3

自分の3Dアバターを作って動かしたり表情を変えたりすることができるアプリです。人とは違ったアバターを作成できて楽しいです。日本語対応になるともっと素晴らしいと思います。

nanaco

4年前

5

3Dキャラクターが結構リアルです。パーツごと色々とスタイルを変えられるので、オリジナルなキャラを作ることができて楽しいです。着せ替え的な要素もあります。悩んで悩んで一つのキャラを作り上げたら、みんなに見せびらかしたくなること間違いなし。周囲の人とワイワイ盛り上がりながら使うことのできる、良質なアプリですよ。

potatoman

4年前

-

写真を使って自分そっくりなキャラクターが作れるアプリ!映画のヒーローのコスチュームもあったりで面白い笑

-

顔写真から自分の3Dモデル作っていろんなモーションを楽しめるアプリ。思ってるよりもかなりの精度で写真からモデル作ってくれるから地味に感動する。説明とかが全部中国語だからとっつきにくいけど、雰囲気で操作できる