Goat Simulator

販売元:Coffee Stain Publishing

最終アップデート日:2022年9月5日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:600円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

Tm

7年前

5

自由!!!!
この一言に尽きます(笑)
とにかく自由でやりたい放題。
現実ではできない事をゲームで好きなだけ出来ます!!!
これ最高にストレス発散になるんじゃないかな。

5

バカゲーの中の1つでヤギを操作して破壊の限りを尽くすだけのバカゲーで、ガソリンスタンド爆発やマリオの土管や電車を破壊するなどといった普通では考えられないことをしちゃうバカゲーで、
街のあちこちにあるトロフィーを獲得すると自分好みにヤギのイメージを変えられることもできるので面白い。

7年前

3

前にランキング入りしてた奴が無料になってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾操作方法とかが特に出てこないから最初は、ん…??ってなったけど、色々試して覚えてく感じ。トラックも人も何でもぶっ飛ばせて爽快。

わっさん

7年前

5

あの有名なヤギのゲームが、
ついに無料に!!!
ヤギになって街を探検したり、
荒らしたりできて、とても面白いです!!
めっちゃ面白いです!!

るしふぁー

7年前

5

やったー!丁度買おうと思っていたアプリが無料になってる(^ν^)待つもんだなーほんと。ハチャメチャなヤギシュミレーションのゲーム!好きな人はハマるよー

4

無料で手に入れられたので良かったです(*^^*)
楽しいですよー!
前に話題だったので嬉しいです!
ゲームの内容としては、簡単に言うとヤギ(ヤギ以外にもいます(笑))が街で暴れまくるみたいな感じです!
世界観が面白くて精巧で、コツをつかめばハマること間違いなし!

4

ヤギになって自由に大暴れできるアクションゲーム。街を探検したり転がりまわったり、ヤギの愛らしい仕草を見て楽しむ・・・だけではありません。メインはやはりその自由さ。家や車の破壊、人々を襲うなんていう悪行も可能。ちょっぴりバイオレンスですが、ストレス発散にもおすすめです。

ニコラス

7年前

4

クレイジーという言葉がぴったりなオープンワールドタイプのキチガイゲーム!頭の狂ったヤギを操作し、様々なことが出来ます。
特に目的がなく、本当に自由なゲームです。
あえてバグを残してあり、変な動きをしたりするのでとても面白く、楽しめるゲーむです。

rushoko

7年前

5

あの有名?なヤギゲーです。死なないヤギになって町を荒らす、じゃなかった町を探検しましょう

cream 甘党

7年前

5

とても自由度が高く人間への攻撃や逆に車に引っ張られる等の事も出来ますw
主人公がヤギというところも面白いです
とにかく面白いです☺︎
皆さん是非試してみては(`・ω・´)?
ただ有料なのが玉に瑕ですね…

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Coffee Stain Publishing のアプリ