Goat Simulator

販売元:Coffee Stain Publishing

最終アップデート日:2022年9月5日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:600円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

s_asaki

8年前

5

このアプリはプレイヤーが主人公のヤギの操り、3DCGのオープンワールドの中でNPCの人間たちに悪戯をしたり、街を破壊したりするゲームです。ヤギは不死身なので無茶なことができ、ハチャメチャなことをやるとポイントが加算されます。ヤギの動作は歩く、ジャンプ、頭突き、舐める、鳴くなどができ、これらを駆使して悪戯を仕掛け、おバカ行動をして楽しみます。

ゆみ

8年前

5

あのPC版で有名なGoat Simulatorがついにスマホのアプリになって登場です。このゲーム所謂バカゲーと呼ばれるものでプレイヤーはヤギになって広大なマップを舞台に好き放題に暴れまわることができます。明確な達成目標などはなくプレイヤーである不死身のヤギを操作して、人を吹き飛ばしたり車を壊したり町を破壊したりとやりたい放題できます。この破壊活動がなかなか癖になる爽快感で、ストレス発散などにも持ってこいのアプリです。

じゅん

9年前

3

ヤギになりきれるゲーム...そんなゲーム面白いのか?と思っている人がいるなら、だまされたと思ってダウンロードしてもらいたい。こんな発想からこんな面白いゲームが出来るんですね。ヤギになって何もかも破壊しまくってください!

ゆうや

9年前

5

破壊系のゲームです。ストレス発散に最適なゲームだと思います。主人公がヤギなのがちょっと微妙かと思ったのですが、やってみたら案外笑えて良かったです。操作も難しくないし、何も考えないでひたすら破壊するだけなので、イライラした時に良いゲームです。

「自由」と「ヤギ」が好きな人におすすめです!ヤギを縦横無尽に操作して、やりたい放題できるアクションゲーム?家や車を破壊したり、人に突撃したり、、、楽しすぎです。

5

絶対に飽きない
自由に人を襲っても楽しいですが、「空を飛べ」「車に轢かれろ」といった指令があってプレイに飽
きません。現実じゃ絶対に考えられないアクションの連続に腹筋が痛くなって仕方なくなるはず。

ぽち0303

9年前

4

ニヤニヤ
木の下でプロポーズ中のカップルに突進!楽し
いパーティ中に乱入!といった半人道的(人じゃないけど)なプレイにニヤニヤが止まりません。
血とか出ないせいか、不思議とバイオレンスさを感じないのもスゴイです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Coffee Stain Publishing のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });