ヱヴァ~決意の刻~

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2016年4月19日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月8日

パチスロヱヴァの原点。「EVA-VISION」で繰り広げられる大迫力演出

パチスロの人気機種『ヱヴァゲリヲン~決意の刻~』のスマホアプリ版です。大きな特長は、巨大全面透過液晶「EVA-VISION」を再現したこと。スマホの小さな画面でも、巨大な圧を感じる迫力の演出で楽しませてくれます。
好きなだけ遊べるアプリならではのやり込み要素として、リーチ目コレクションも搭載。フルコンプ目指してプレイしているうちに、実機で勝つためのセンスも養えるかもしれません。

良い点
  • 3種類の純正ボーナスを搭載したAタイプで、万人に遊びやすい
  • 2000種を超えるリーチ目を完全補完。チャンスが豊富でワクワクする
  • キャラにより演出が変化。シンジやアスカらそれぞれの演出が味わえる

こんな人におすすめ

パチスロエヴァシリーズを欠かさず打ってきた方にとって、この機種はきっと想い入れがあるのではないでしょうか。高い人気を誇り親しまれ続けてきた機種のひとつです。実機の迫力を忠実に再現しているので、興奮が蘇ること間違いなし。スマホアプリ版ならではのやり込み要素もあるので、何度でも繰り返しプレイする価値があります。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヱヴァ~決意の刻~

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2016年4月19日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

レティナ

9年前

4

Aタイプでも楽しい
あんまりAタイプのスロをわざわざアプリで打ちたいとは思わないんだけど、エヴァだけは別で、アプリでも打ちたい機種。出来もかなりいいし、Aタイプでも結構打ち込めるアプリだと思う。

液晶拡大とかキャラカスタム機能もしっかりついているのが、エヴァ好きとしてはうれしい。

ただちょっと重たいのか、カクつく時があるのが残念なので、そこは改善して欲しいかな。

しんすけ

9年前

4

驚きの実機再現度
一時期毎週のようにこの台を打っていたのですが、ちょっと行かなくなっていたうちに撤去されており、もう一度打ってみたいとずっと思っていたので、アプリで手軽に出来て本当に嬉しいです。
私はパチンコやパチスロのアプリをほとんどプレイしたことがなかったのですが、演出面などここまで実機を再現しているのかと驚きました。実機では圧倒的に負けの方が多かったので、高設定に変更し、憂さ晴らしをしています。
ただこれだけ高性能な分、値段はアプリの中では少し高いような気がしますし、私だけかもしれませんがたまに重くなって反応が遅くなるので、そこは少し改善して欲しいかも。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });