Sweet Movies

販売元:エスティーワイ株式会社

最終アップデート日:2018年10月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月19日

写真と一緒に記録した思い出を、より素敵な形にして残しましょう

写真を見るだけで懐かしい気持ちに浸れるアルバム鑑賞。そのアルバムをもっとかわいく、心に響くものにしてみませんか?

写真とBGMを選んで、字幕やフレームを足すだけで簡単にムービーが作れるアプリです。思い出がより鮮明に蘇ること間違いなしですよ。

良い点
  • 写真を選んでBGMと字幕をつけるだけで、簡単にムービーが作成できる
  • 画面の切り替え演出、字幕のフォントなど、細部を自由に設定可能
  • 完成したムービーを即座に各種SNSに投稿して、感動を共有できる

▲まずはムービーに使いたい写真を選択。クロスフェードなどの画面の切り替わり効果もここで設定。

▲パターン模様などのついたカバーを選んで、おしゃれにデコレーション。

▲BGMはデフォルトのものから、端末のアルバム内のものを流せる。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Sweet Movies

販売元:エスティーワイ株式会社

最終アップデート日:2018年10月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

私もアプリをダウンロードしてやってみました。すごく使いやすいし初心者向けで文字が変えられて可愛いからすっごく嬉しいです。友達や家族とかのアルバムを作って見たいです。

Jessica

8年前

3

自作のムービーを作ることができます。操作も簡単で難しくありませんし、友人に贈って喜ばれるので作っていて楽しいです。

RockTitan

8年前

3

オシャレな動画をとても簡単に作ることができる動画アプリです。写真と音楽を選択するだけなので簡単です。友達などにムービーをプレゼントするのがとても楽くなるアプリです。

モカ

9年前

4

写真から簡単に動画製作
複数の写真を指定するだけで簡単な動画を作る事ができます。しかも音楽つきです。画像を切り替えるときの効果の秒数なども指定できて、字幕などの挿入も可能です。使ってみれば分かると思いますが、これが本当に簡単な操作で可愛らしい動画を作ることができますし、カメラロールへの保存だけではなく、facebooやyoutubeに投稿もできるので友達や家族、恋人で楽しめると思います。ただ、あまり長すぎるとファイルサイズが大きすぎて共有できない事もあるので注意が必要です。

225!

9年前

5

すてきなアルバムを
このアプリは、お気に入りの写真にBGMをつけてムービーを作れるアプリです。
操作も簡単で、好きな写真を選択して、好きな音楽をBGMにするだけ。フレームの種類もたくさんあるので、自分好みのムービーが作り放題。
皆さん使ってみてね。

エスティーワイ株式会社 のアプリ