無料

伝(DeN)

開発:
容量:
2.9MB
3.24

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

人生何が起こるかわからない。”もしも”のときのメッセージを残そう

あまり考えたくはありませんが、ある日突然事故に巻き込まれたり、突然災害が起こるかもしれません。

そんな”もしも”のときに、パートナーへ向けてメッセージを残せるアプリが『DeN』です。
大切な人への感謝の言葉、相続・遺言、あるいは情報の引き継ぎ…。
もしものことが起こったときに、このアプリがメッセージを送信してくれます。

もしもの時のメッセージ。あなたは誰に何を伝えますか?

▲もしものときにメッセージを送るエンディングパートナーを選んだら、伝えたいメッセージを書き連ねましょう。

▲日時を指定してメッセージを送れるSMSアプリとしても使用可能です。
誕生日のメッセージも0時ピッタリに忘れず送信できます。

このアプリを触っていると、自分にもしもが起こったとき、周りの人はどんな反応をするのだろう、と自分の人生を考えさせられます。

人生何が起こるかわかりません。
『DeN』でもしもの準備、しておきましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2015年2月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サイキ

2年前

3

相手に届く日時を決めてメールを送信できるアプリです!
メールを相手の誕生日に届くように出来たりなどかなり便利です!
そしてこのアプリ、遺書も残せるんです!
もしもの際には使うことになるかも…もっとも、この機能を使う事は起きて欲しくないですけどね!
是非使ってみてください!

羅刹

3年前

3

遺言を残しておけるアプリですね。最近物騒だし、地震も頻発している現状なので、一応これでメッセージを残しておくといいかもしれません。

5

もしものために
最近、地震が多いんで災害対策アプリないかなーと思って探してたらこれを見つけました。

予めその人宛にメッセージを書いておいて、日時などを設定しておけば自動的にメッセージを送ることが出来るアプリでした。

自分にもしものことがあった場合は、相手が、もしものことがありましたボタンを押すと自動的にメッセージが送られるようです。今後何が起こるかわからない世の中なので、念のためメッセージを登録しておきました。

このようなアプリを使わない世の中が一番いいんですけどね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています