無料

ワイドショーのアレ!スクープカメラ

開発:
容量:
6.7MB
3.43

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「いつかやると思ってました。」あのインタビューをあなたも作れる

ワイドショーでインタビュアーが聞いて回る“アレ”風の動画が簡単につくれてしまう面白動画作成アプリで仲間内の面白インタビューを作ってみませんか?

このアプリではワイドショーに表示されるテロップ、目線、ボイスチェンジャーを適用して、だれでも簡単にアレっぽい動画が作れます。まずはテロップを選択しましょう。「○○容疑者の友人」「元交際相手」「意味不明な言動を繰り返す」などのよくあるテロップが用意されているのでその中から好きなものを選択。目線はカメラの顔認識機能により自動で入るので特に設定する必要はありません。また、ボイスチェンジャーで声の高い低いを調節できテレビで聞くあの音声が蘇ります。

右上のスクープボタンを押せば他の人のスクープ投稿動画を見ることができ、楽しみながらさらなる創作意欲がわくのではないでしょうか?動画で楽しむということを追求したこのアプリで周りの友人と一緒に、行き過ぎない悪ふざけを楽しんでみましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

11月23日

4

面白い動画作りませんか?( *´艸`)よくTVとかでやるモザイク?声変えが出来ます‼️面白い動画をUPしたくても、顔出しちゃうのは嫌な人でも、これなら自撮り出来ますよwww

4

これ面白い!ワイドショーでよくある匿名のインタビューが再現出来る動画アプリ!目にかかるモザイクも顔認証で自動につくし、声もモザイクがかかる。テロップも結構豊富なので友達同士でスクープ撮ってみよう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SuperSoftware co., Ltd. のアプリ