予約困難NO.1◆平安万葉占い【朝日美天】

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2015年7月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月5日

四柱推命と姓名判断が融合された”平安万葉占い”を堪能あれ!

自身の人生が転機にあると感じられる方は直感力が鋭いのでしょう。今の自分がどこにいるのか、どこに向かっているのかを自分一人だけの力で気付くことが難しいから、占いが存在しているのです。

本アプリは生年月日から読み解く四柱推命と、名前の字画から読み解く姓名判断を朝日美天さんが独自の理論の元融合させた”平安万葉占い”。これからの道を着実に進みたい方は自身の傾向を掴んでみるといいでしょう。

本アプリではあなた自身の本質的特徴と今後の流れを確認することができると共に、あなたと大切なパートナーとの関係をチェックすることもできます。

総鑑定人数70万人を越えるとされる精密なデータ分析と、深い占術への造詣を元に100%悩みに決着をつける占いは、政治家、企業経営者、芸能関係者など多くの方々に愛されている本物。本物の占いを堪能したい方は早速試してみましょう。

良い点
  • あなたの本質、今後5年間の運勢が丸裸になる!
  • 気になるあの人との関係をチェック!2人占いの無料メニューが豊富

こんな人におすすめ

新しく開発された占いの効果を試してみたい。先行きが読めない未来で自分がどうなるのか気になる。何より大事なパートナーとの今後の関係について占い師さんに見てもらいたい。そんな方におすすめのアプリです。
70万人以上も鑑定したという膨大な実績から、あなたの運命をズバリ分析し指摘してくれるでしょう。
全てを受け入れる覚悟ができたら、さあ、占いのスタートです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

予約困難NO.1◆平安万葉占い【朝日美天】

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2015年7月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

よく当たる占いアプリ
占いアプリは色々と使ってきたけど、イマイチ信用性がなかった。ネット上の友達から勧められてダウンロードしてみたけど、占いの結果がよく当たるので驚いたなぁ。無料で使えるというのは、とても良いと思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });