無料

おじリンピック -ハードル編-

開発:
容量:
4.8MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

脱サラ戦士の五輪挑戦!でも正式種目となる見込みはほぼ0です。

数多くの五輪種目……華やかな舞台の裏で、虎視眈々と正式種目採用を狙う一人の男がいます。それは脱サラをして夢を追いかけると決意した「田中ロドリゲス」というオッサン。これだけ聞くとなんだか感動的なお話に聞こえるかもしれません。ですが、彼が挑む競技は、種目の審査員なら「悪ふざけは大概にしろよ」と言いたくなるものです。

なんと本作はバレリーナ姿でハードルを次々とジャンプしていく新種目「バレエハードル」をプレイできるアクションゲーム。数々の五輪種目をプレイできるゲームはありますが、「バレエハードル」をプレイできるのは本作だけなので、スポーツファン歓喜!といった具合です。

見た目にも華やかな競技ですが、実はかなりの難易度。次第にスピードアップしていき、画面の外からいきなりハードルが現れる!?なんてことも。並大抵の反射神経で避け続けるのは至難の業です。でも、そんな難易度をものともせず競技に挑むオヤジは、正に可憐なバレリーナそのもの!?オッサンなのに不思議と可憐に見えてくる……そんな不思議な魅力を秘めています。

今のところ五輪正式種目の採用は絶望的ですが、オヤジが醸し出す不思議な愛くるしさを楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年6月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NEXISION,INC. のアプリ