【感度150%】的中霊視占い「ヒンドゥー霊秘占」

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月20日

完全霊視「ヒンドゥー霊秘占」の神秘に触れてみませんか?

完全霊視「ヒンドゥー霊秘占」であなたの過去・現在・未来を占ってくれるアプリです。科学では解明できない本当の神秘に触れてみませんか?

人が放つ「霊質」や「守護神」を霊視特定できるほどの強力な占いの前では、運命を見通すことなど造作もないこと。将来に漠然とした不安を抱えている、気になる人との恋愛の結果が知りたいなど、人が抱えている不安に1つ1つ丁寧に応え、呪縛という名の鎖からあなたを解き放ってくれます。

心に溜まった苦しみや怒りといった負の感情を手放すのを手伝ってくれるアプリです。気になった方は本作の無料鑑定を是非お試しください。

良い点
  • 人が放つ「霊質」や「守護神」を霊視特定して未来を占う
  • 漠然とした不安を抱えている人の呪縛を断ち切り、心と魂を解放

アプリ内課金で出来ること

無料で行える鑑定項目は全部で4つ。その日の運勢やあなたの内に秘めたるもの、気になる相手との関係性など、誰しもが気になる項目が用意されています。また、その他の項目ではひとつひとつ深い所まであなたを見て、今後の指針となるアドバイスをくれるでしょう。それぞれ有料になっている分、内容は無料項目とは段違い。今の状況に押しつぶされそうで具体的なアドバイスが欲しいという方にピッタリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【感度150%】的中霊視占い「ヒンドゥー霊秘占」

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

よく当たる占いです
占いや鑑定は好きでいろいろと試したいタイプなので始めてみました。アプリなのに霊質や守護神まで霊視で特定できる技術に驚きました。特に恋愛系の占い結果は当たりすぎて笑ってしまうほど正確な鑑定をしてくれるので、更に占うのが楽しくなります。毎朝その日の運勢を占ってから仕事へ出かけるとなぜか安心して一日を過ごすことができるので、欠かせないアプリになっています。何かに迷っていたり漠然とした不安を抱えている人にも悩みを解決できるヒントを与えてくれるアプリだと思います。

斉藤優子

9年前

3

占いアプリ
課金をせずに占いの結果を見ることができるので、その点がとてもいいと思います。もちろん課金をすることで、更に深く知ることができるのですが私は課金なしの分でも十分に満足しているので無料の占いを楽しんでいます。
このアプリのすごいところは未来だけではなくて、過去や現在も占ってもらうことができるというところです。占いの結果を見るとぞくっとすることもありますが、ついつい気になって毎日このアプリで占いをしてしまいます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });